戻る
52953育成専門団が育成依頼受けます。コゴミ7/22 15:21:122114cf3rgJBX1T6GQ
育成専門団が、依頼を受けます。短期間の依頼は受け付けません。
以下の事を書いてレスしてください。育成範囲は1レベ〜10レベです。

@育成するペットの名前
A何レベから何レベまで育成するか
B報酬
Cもし死んだ時に何を弁償か。

以上です。横レスは控えてください。
団の方は、依頼が来て、やってもいい依頼ならば、レスお願いします。
2〜3体受け付けます。レスokです。

界人壊7/22 15:24:582203cfxj5tyY54sA.||964
@プチ天使ぽよ・メガネぽよ
A26〜30  15〜25

界人壊7/22 15:25:282203cfxj5tyY54sA.||120
B30万
Cまったく同じもの

界人壊7/22 15:25:382203cfxj5tyY54sA.||973
デお願いします

コゴミ7/22 15:29:262114cf3rgJBX1T6GQ||266
ゴメンナサイ!
1レベ〜10レベの育成のみしか受け付けてないんです!ゴメンナサイ!
たとえば、今1レベ。10レベまで育成希望。などなのです!本当にゴメンナサイ!

界人壊7/22 15:32:522203cfxj5tyY54sA.||896
あ!そうなのですか
読解力がなかった此方の責任です
すみませんでした

コゴミ7/22 15:33:532114cf3rgJBX1T6GQ||485
いえ;此方も分かりにくかったのでこちらにも責任はあります;

クーガー7/22 15:42:196023cfmXEPXtjRpYg||248
1 かばっピ
2 1〜10
3 2万G
4 10万G

クーガー7/22 15:42:286023cfmXEPXtjRpYg||74
どうですか?

コゴミ7/22 15:43:202114cf3rgJBX1T6GQ||330
了解です。
私がお受けしますがいいでしょうか?

クーガー7/22 15:46:46023cfmXEPXtjRpYg||326
はいいいです。では南734にだします

コゴミ7/22 15:46:92114cf3rgJBX1T6GQ||999
落ちなければならなくなってしまいした;
他の団員の方もドンドン育成受けて結構です。

クーガー7/22 15:47:86023cfmXEPXtjRpYg||867
だしました

フォル7/22 17:58:496044cf0NJW26eKZfg||891
@さふぃまるLv6
A10まで
B1万5千
C400C
これでお願いできますでしょうか?

ララ!!7/22 18:22:302191cfa5pa.4TsU3I||736
私がやってもよろしいですか?

ララ!!7/22 18:22:572191cfa5pa.4TsU3I||174
Cの400cは月曜以降ならw

ララ!!7/22 18:23:52191cfa5pa.4TsU3I||11
落ちます

ララ!!7/22 18:23:412191cfa5pa.4TsU3I||239
出してくださいネw

阿連7/22 21:1:42221cf18LYkQtia3Q||298
あの〜おねがいしていいですか?
@零式
A10 現在レベル6
B冬服+マフラーT (プレミアだとはきいております)
↑お金がなくて すいませんが これでもいいのならおねがいします
C(500G)

よろしくおねがいいたします

mari7/23 0:16:562202cfp9nfS1bqVzM||529
では、私が受けてもいいですか?
…と思ったのですが、阿連さんはHOMEを所持されてないようですね。
預かることができないと思うのですが…。
今日はもう落ちていらっしゃるようなので、また明日連絡ください。


阿連7/23 8:18:22221cfytwgeCyozPQ||181
ギャス思えば HOMEないと できないっすねぇw
う〜むほかにペットを預ける方法があればww
すいませんねぇw

ララ!!7/23 8:37:542191cfBO1cBbZcvR6||492
私が自分の零式10レベまで育てて、それを阿連サンに渡すというのはどうですか?

ララ!!7/23 8:38:392191cfBO1cBbZcvR6||438
気にしないで下さい。

フォル7/23 8:40:22201cf4MeafpDoWP2||476
じゃあ出しておきますね。エルフです。

ララ!!7/23 9:4:482191cfBO1cBbZcvR6||216
分かりました。
少しかかりますがよろしいでしょうか?

ララ!!7/23 9:11:92191cfBO1cBbZcvR6||161
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット