戻る
52980HOMEの物売っちゃいます^^グレネー7/22 18:49:112228cf0RGOyJIcFlY
城下1522番地です^^
売っているものを安くしたり・・・まぁ色々安くします!
そのかわり転売はなしで^^;
どんどん書き込んでください♪
条件が希望額をわすれずに
書き忘れは無視しますので・・・

KAKA7/22 18:52:72202cf8wCJFFu62UA||736
サンゴの髪飾り=福引き券5枚では?

グレネー7/22 18:53:02228cf0RGOyJIcFlY||659
無理ですね^^;
Gを基準にしてますので。

サレ7/22 18:56:492221cfccRFK740bPY||953
ぴよぱんを5万前後でどうでしょうか? 

グレネー7/22 18:59:32228cf0RGOyJIcFlY||380
では48888Gで^^
今だしますね!

ネギ7/22 18:59:272101cf6DyhYG7SVX.||303
僧侶Lv10欲しいですが、此方のHOMEのものと交換希望です^^
Gはあまり出せませんので、80万Gが希望です^^

サレ7/22 18:59:332221cfccRFK740bPY||465
ありがとうございます^^ はやめに引き取りにいきます

ネギ7/22 19:0:222101cf6DyhYG7SVX.||34
良いでしょうか?

グレネー7/22 19:0:422228cf0RGOyJIcFlY||201
僧侶は130万Gはほしいです。

ネギ7/22 19:2:62101cf6DyhYG7SVX.||141
でも、僧侶の相場は80万〜120万ですよ?査定お願いします^^
(北町28番&ぴのこ657番です)

癒し猫7/22 19:2:222211cfLF5jfl3LCso||615
こんばんは♪

サンゴの髪飾りを22万Gで売っていただけないでしょうか?
買いたい板で募集しているのですが一向に売ってもらえる気配無しでつ-T)

グレネー7/22 19:4:142228cf0RGOyJIcFlY||632
ネギ様>手放せないからこの値段なんですよ^^;
Gが基準なので査定は・・・

癒し猫様>222222Gでは?

癒し猫7/22 19:4:442211cfLF5jfl3LCso||127
全然OKでございます♪

ネギ7/22 19:5:42101cf6DyhYG7SVX.||384
そうですか・・・査定は絶対無理ですか?

グレネー7/22 19:5:432228cf0RGOyJIcFlY||605
ちと見てみます^^

ネギ7/22 19:6:92101cf6DyhYG7SVX.||305
有難う御座います^^

癒し猫7/22 19:7:492211cfLF5jfl3LCso||330
さっそく引き取らせていただきました〜♪

福引、今回は運がほとんど無かったので嬉しいです♪
本当にありがとうございました(^▽^)ノ

ネギ7/22 19:11:352101cf6DyhYG7SVX.||141
グレネーさん!なるべく早くして欲しいです^^

グレネー7/22 19:19:82228cf0RGOyJIcFlY||994
う〜んパンプリング1万G
月うさぎ30万
孫悟空40万
ピンキー10万Gですね。

ネギ7/22 19:21:172101cf6DyhYG7SVX.||661
普通の相場とはるかにずれてますね^^;
孫悟空150万
月ウサギ60万
ピンキー55万ですのにね^^;

ネギ7/22 19:21:372101cf6DyhYG7SVX.||359
パンプリングも、5万はしますし^^;

ネギ7/22 19:22:182101cf6DyhYG7SVX.||843
孫悟空と1:1は無理でしょうか?(それでも此方がそんするくらい)

ヒュウガ7/22 19:22:426040cf4.HdunrHORE||791
ヴァルカンの鎧Iと脚鎧Iを買いたいのですが^^:
相場が全然分からないのでw
一応30〜40万Gが希望です。

ヒュウガ7/22 19:24:416040cf4.HdunrHORE||674
すみません^^:見間違えのようでしたw
本当にすみませんです!

グレネー7/22 19:25:242228cf0RGOyJIcFlY||70
ヴァルカンは持っていませんが^^;

無理です。相場とかじゃなくてGがほしいので^^;

ネギ7/22 19:26:252101cf6DyhYG7SVX.||914
そうですか・・・分かりました^^;引きます!無駄レスすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

サレ7/22 19:58:262221cfccRFK740bPY||628
遅れて済みません。 ぴよぱんがないようなんですが予約してありますか?

サレ7/22 20:2:222221cfccRFK740bPY||505
遅れましたが引き取りました。 有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット