戻る
53141ぴよ放題売りですぴょん太皇子7/23 23:41:276119cfcnrheaavmwo
900キャッシュでどうでしょう。

ネギ7/23 23:51:572202cfp9HlgZDfbT.||965
何体居ますか?&買いたいですが、HOME査定ありですか?(もしよければ北町28&ぴのこ657番)お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぴょん太皇子7/23 23:59:316119cfcnrheaavmwo||95
何体かはいるはずですが…
今回はキャッシュで取引を考えてます。 キャッシュはOKですか?

ネギ7/24 0:1:02202cfp9HlgZDfbT.||245
キャッシュはもうちょっとしたら会に行く予定です^^
キャッシュ以外でも査定してもらいたいのですが・・・

ミナ7/24 0:2:212111cfhhhegCCEx/o||663
900cで1体お願いしたいです。

ネギ7/24 0:3:522202cfp9HlgZDfbT.||773
それと、こっことの交換はできますか?

ぴょん太皇子7/24 0:4:226119cfcnrheaavmwo||145
ネギさん、また今度募集するのでまたヨロシクお願いします。

ぴょん太皇子7/24 0:5:556119cfcnrheaavmwo||882
ミナさん、レスありがとです。
金中元2個と桃シマワンピでお願いできますか?

ネギ7/24 0:6:352202cfp9HlgZDfbT.||242
分かりました^^上記の条件では無理ということですか?あと、800Cには下がらないものですかね?

ぴょん太皇子7/24 0:6:416119cfcnrheaavmwo||687
ネギさん、こっこは持ってるので交換は出来ないです。
スミマセン

ミナ7/24 0:7:142111cfhhhegCCEx/o||966
ええと、お中元は金1、金2どちらですか?

ネギ7/24 0:7:512202cfp9HlgZDfbT.||584
分かりました^^無駄レス申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ぴょん太皇子7/24 0:8:16119cfcnrheaavmwo||396
ネギさん、900で何とか!!  お願いします。

ぴょん太皇子7/24 0:8:446119cfcnrheaavmwo||1
ミナさん、スミマセン。 金中元2を2個お願い致します

ネギ7/24 0:12:102202cfp9HlgZDfbT.||752
分かりました!では、900Cは何がよろしいでしょうか?(1匹だけなら何とか)

ミナ7/24 0:12:212111cfhhhegCCEx/o||145
全て西町9番地にお出ししました(*__)
そちらのお引き取りを確認しましたらこちらも伺います〜

ぴょん太皇子7/24 0:12:566119cfcnrheaavmwo||743
ネギさん、全然ムダレスではないですよ。
また今度ヨロシクして下さいです

ぴょん太皇子7/24 0:14:146119cfcnrheaavmwo||721
ネギさん、いいんですか?
できれば金中元2を3個欲しい所ですが…

ネギ7/24 0:14:302202cfp9HlgZDfbT.||743
今日中に1匹できますよ^^(塔を降り次第)

ネギ7/24 0:14:512202cfp9HlgZDfbT.||271
分かりました^^出しておきます^^

ネギ7/24 0:16:62202cfp9HlgZDfbT.||351
羽忘れたんで、今から時間かかりますが、(10分程度)ダッシュで行きます^^

ぴょん太皇子7/24 0:17:26119cfcnrheaavmwo||556
ミナさん引取りましたデス。
こちらも既に出品してますデス

ぴょん太皇子7/24 0:17:306119cfcnrheaavmwo||210
ネギさん、了解です。
準備してお待ちしてるデス

ネギ7/24 0:18:472202cfp9HlgZDfbT.||665
はい^^、あと、600C+15万では無理ですかね?

ぴょん太皇子7/24 0:22:386119cfcnrheaavmwo||63
Gはちょっと今は要らないけど…
どうしても言うのでしたら600c+15マンGでもOKにしますデス

ネギ7/24 0:23:552202cfp9HlgZDfbT.||647
分かりました^^有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
では、今度またかいたいので、2〜4体くらいとっといておいてもらっていいでしょうか?

ネギ7/24 0:24:22202cfp9HlgZDfbT.||58
分かりました^^有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
では、今度またかいたいので、2〜4体くらいとっといておいてもらっていいでしょうか?

ネギ7/24 0:24:452202cfp9HlgZDfbT.||322
む!↑2個^^;

ミナ7/24 0:24:482111cfhhhegCCEx/o||970
引き取らせていただきました。
交換ありがとうございました^^

ぴょん太皇子7/24 0:27:66119cfcnrheaavmwo||168
予約はちょっと…
約束できないのでムリそうです。
ほとんど最近ログインできないので。  その場その場で交渉お願いします

ぴょん太皇子7/24 0:27:376119cfcnrheaavmwo||572
ミナさん、こちらこそありでした!!

ネギ7/24 0:28:72202cfp9HlgZDfbT.||475
分かりました^^では、今の分だけお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

虎砲7/24 0:29:532022cfD31b1YL.Jtc||66
こんばんは、まだOKでしたら2体買いたいのですが。。。

ぴょん太皇子7/24 0:31:146119cfcnrheaavmwo||684
ネギさん、こちらこそお願い致します。

ネギ7/24 0:32:82202cfp9HlgZDfbT.||767
はい^^

ぴょん太皇子7/24 0:33:446119cfcnrheaavmwo||44
虎砲さん、レスありがと様です。
金中元2を6個お願いできますか?

虎砲7/24 0:34:512022cfD31b1YL.Jtc||752
ありがとうございます。了解です。
では今から城下HOMEに向かいます。

ぴょん太皇子7/24 0:34:566119cfcnrheaavmwo||791
修羅の門(一人言)   ※スレッド無関係 

ぴょん太皇子7/24 0:35:516119cfcnrheaavmwo||651
虎砲さん、準備してお待ちしてます。 ぐゆるりとご帰還して下さい。

虎砲7/24 0:39:582022cfD31b1YL.Jtc||601
お待たせしました、城下HOMEにておだししました。

ネギ7/24 0:40:72202cfp9HlgZDfbT.||419
えっと、何度もすみませんが、HOME査定は無理でしょうか?

ネギ7/24 0:40:212202cfp9HlgZDfbT.||799
えっと、何度もすみませんが、HOME査定は無理でしょうか?

虎砲7/24 0:42:462022cfD31b1YL.Jtc||549
引き取らせて頂きました、有難うございました。

ネギ7/24 0:43:122202cfp9HlgZDfbT.||196
ちょっとキャッシュがなくなりすぎてるので、HOME査定お願いします^^;
(*- -)(*_ _)ペコリ

ぴょん太皇子7/24 0:45:466119cfcnrheaavmwo||237
虎砲さん、こちらこそでーす。 ありがと様でした

ネギ7/24 0:46:212202cfp9HlgZDfbT.||175
良いでしょうか?

ぴょん太皇子7/24 0:47:56119cfcnrheaavmwo||509
ネギさん、HOMEみましたが今は装備しないものばかりでした。
スミマセン。
ムリな様でしたら、また今度でもいいですよ

ネギ7/24 0:48:382202cfp9HlgZDfbT.||115
そうですか・・・。ペットにいいものありませんでした?

ぴょん太皇子7/24 0:50:596119cfcnrheaavmwo||874
ペットは直ぐに逃がしてしまうので、取引してないのです。

ネギ7/24 0:52:212202cfp9HlgZDfbT.||991
そうですか・・・魅力UPペットも要りませんか?

ぴょん太皇子7/24 0:53:336119cfcnrheaavmwo||246
同じく逃がしてしまいますので。 ゴメンナサイ

ネギ7/24 0:54:182202cfp9HlgZDfbT.||634
そうですか・・・26日にログインできますか?

ネギ7/24 0:55:362202cfp9HlgZDfbT.||604
ま、とりあえず、出しておきます^^

ぴょん太皇子7/24 0:56:516119cfcnrheaavmwo||953
多分できて深夜か、もしくは…
でも、約束はできないので交換はまた今度にしましょうか?

ネギ7/24 0:57:512202cfp9HlgZDfbT.||131
出しました^^

ネギ7/24 0:59:592202cfp9HlgZDfbT.||593
引き取りました!元気ポイントあげま〜す!アリガ(*´Д`*)d御座いました!(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ7/24 1:0:432202cfp9HlgZDfbT.||208
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・!(かつを入れる)

ぴょん太皇子7/24 1:2:36119cfcnrheaavmwo||340
元Pども^^
大切にしますデス。

ネギ7/24 1:2:562202cfp9HlgZDfbT.||897
はい^^アリガ(*´Д`*)d御座いました!
ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

ぴょん太皇子7/24 1:3:76119cfcnrheaavmwo||32
皆様、交換ありがとごじゃいました。
また、あいまみえましょ〜

謝謝    完了

虎砲7/24 1:3:202022cfD31b1YL.Jtc||869
ぴょんた皇子さん、まだ販売予定は有りますか?
もしまだ予定がありましたら購入したく思うのですが
いかがでしょうか?
こちらは後9000キャッシュ以上ございます。

虎砲7/24 1:4:32022cfD31b1YL.Jtc||304
おっと、、、一足レスが遅かったか。。。お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット