戻る
53147育成専門団が育成依頼受けます。mari7/24 2:29:582182cfxNnfPfS0tyE
コゴミさんの代わりにスレ立ててみました↓


育成専門団が、依頼を受けます。短期間の依頼は受け付けません。
以下の事を書いてレスしてください。育成範囲は1レベ〜10レベです。

@育成するペットの名前
A何レベから何レベまで育成するか
B報酬
Cもし死んだ時に何を弁償か。

以上です。横レスは控えてください。
団の方は、依頼が来て、やってもいい依頼ならば、レスお願いします。
2〜3体受け付けます。レスokです。

do-mp7/24 3:10:232029cf8odk6GEWqXI||122
@たらたまちゃん
ALv15
B3万G
Cたらたまちゃん
D期間 なるべく早く
この条件で育成していただけないでしょうか?

ネギ7/24 6:12:182202cfZwK5ByOSftM||48
@ピンキープードル
ALv1〜30
B20万
Cピンキープードル
D期間は2週間でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

でび27/24 6:15:206040cfTDF15gCWEzg||729
水平もめた
1〜15
10万ゴールド(逃げるので)
7月30日まで
右側において、水平もめたの攻撃が出ないように戦わなければならないのでこの値段です。
注、失敗してもスイマセンの一言でOKただ、1匹しかいないので1回限りで。

ララ!!7/24 7:53:372191cfBO1cBbZcvR6||990
すいません。
1レベ〜10レベの範囲です

でび27/24 7:54:396040cfTDF15gCWEzg||426
わかりました。辞めておきますね。

ネギ7/24 7:58:482202cfZwK5ByOSftM||185
分かりました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット