戻る
53174いろいろお売りします。のらねこ7/24 12:3:422204cfNDh67g3eZ5c
HOME整理の為、ペットやらアイテムやらお売りします。^^;

〜アイテム〜
※ルシファーの腕輪(在庫4)
※水のサークレット I無し
※悪魔のモリα
※悪魔パンツB
※ポップブーツ(黄)
※アサカの短刀
〜ペット〜
※ちびぽよ
※レッドぽよ(Lv9)
※からかさおばけ 
※お菊さん 
※ウルフ団

のらねこ7/24 12:3:592204cfNDh67g3eZ5c||366
↑上記のモノをお売りしたいと思います^^
できましたら、希望額を書いて交渉願います。

†鈴菜†7/24 12:45:152191cfoJTb/RYVWV.||130
悪魔のモリα・悪魔パンツBって何レベルで装備?{装備品じゃないかもしれないけど}

できますか?

のらねこ7/24 12:46:02204cfNDh67g3eZ5c||631
調べてみますので、ちょとお待ちくださいね^^

のらねこ7/24 12:47:412204cfNDh67g3eZ5c||224
両方ともLv30からですね^^;
悪魔くんBOXから出たモノですよ。

のらねこ7/24 12:58:482204cfNDh67g3eZ5c||843
仕事前の仮眠をするので、また夕方覗いてみます^^;

†鈴菜†7/24 12:58:492191cfoJTb/RYVWV.||908
 出来れば、安い値段で、売っていただければいいなぁ・・・。と思っているんですが。。
最低、何円?あればいいのでしょうか。。



†鈴菜†7/24 13:12:532191cfoJTb/RYVWV.||350
 出来ればアイテム全部何レベルで装備出来るか・・出来れば全部教えてほしいんですけど。{装備品じゃないかもしれないけど}
私も夕方来ます。。(>_<☆)
             

のらねこ7/24 18:23:302204cfNDh67g3eZ5c||505
†鈴菜† さんへ・・・
↑のモノは、ルシファーの腕輪がLv30からで、他はもっと高いLvからですよ^^;
それと、ほとんどが万単位すると思います><

megumi7/24 22:14:365912cfXftxX3wJihE||543
こんばんわ!ポップブーツ(黄)を購入したいのですが、相場が全くわからないので希望額を教えて下さい!
キャッシュも多少なら有りますので・・・。
それでは、お願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット