戻る
53224ペット差し上げます♪燐華7/24 20:37:402101cfitvLTp/prUQ
無料で差し上げます♪といっても、いいペットはいないので期待はしないでくださいね。

・とことん死人
・光るMスカルLV2
・ドワーフ団
・ベイビー団

ホーム未所持、Lv25以下の方のみを対象にさせていただきます。
どうぞお金はいただきませんので、お気軽にレスどうぞ^^
板違いでしたら申し訳ないです^^;

ベイベイ7/24 20:43:92209cfzxa9tykG5F2||103
俺欲しいんですけど、だめですよね?

燐華7/24 20:45:152101cfitvLTp/prUQ||363
申し訳ございませんが、ホーム未所持の方のみを対象にさせていただいてますので^^;
すいません(*- -)(*_ _)

ベイベイ7/24 20:49:102209cfzxa9tykG5F2||239
やっぱだめですよね、すみませんでした。
それと板違いではないので、大丈夫ですよ

燐華7/24 20:50:322101cfitvLTp/prUQ||281
いえいえ、ご希望に添えずこちらこそ申し訳ないです^^;
そう言っていただけると安心しました^^ありがとうございます。

バーグ7/24 20:53:122211cf5LgqLHbLtiY||674
とことん死人・光るMスカルLV2 どっちかがほしいのですが もらえますか?

バーグ7/24 20:54:552211cf5LgqLHbLtiY||18
いないのかな?

燐華7/24 21:0:292101cfitvLTp/prUQ||233
ぁ、ごめんなさい^^;
OKです^^どちらも必要でしょうか?

燐華7/24 21:1:72101cfitvLTp/prUQ||219
どっちかでしたね、失礼しました^^;
どちら希望でしょうか?

バーグ7/24 21:2:252211cf5LgqLHbLtiY||559
えっと とことん死人はなんLvですか?

燐華7/24 21:3:142101cfitvLTp/prUQ||814
1Lvです^^;
全て未戦闘です・・

バーグ7/24 21:4:12211cf5LgqLHbLtiY||42
強いほうはどっちなんですか?質問多くてスイマセン

燐華7/24 21:6:92101cfitvLTp/prUQ||121
どっちでしょうね・・
とことん死人は、通常ダメージ+ペットのLv×10の追加ダメージがあるみたいなので
Lvを上げると強くなりますよ^^

ポポス7/24 21:6:322228cfweM8jMWdqD6||552
くださi!!!!

バーグ7/24 21:7:352211cf5LgqLHbLtiY||259
じゃあ とことん死人で

燐華7/24 21:9:72101cfitvLTp/prUQ||739
ポポスさん
どのペット希望でしょうか?

バーグさん
了解しました^^
東町に予約しておきますので、お好きな時にどうぞ。
3日以内に引き取りいただけなければ、引っ込めますので^^

ポポス7/24 21:10:232228cfweM8jMWdqD6||822
ベイビー団がほしいです。

燐華7/24 21:11:252101cfitvLTp/prUQ||108
お出ししておきました〜

ポポスさん
了解です。同じく東町にお出ししておきますので^^

バーグ7/24 21:12:52211cf5LgqLHbLtiY||909
受け取りました♪

ポポス7/24 21:13:52228cfweM8jMWdqD6||459
ありがとうございました!助かりました!!!!!!!!!!!!!!

燐華7/24 21:13:72101cfitvLTp/prUQ||459
ありがとうございます♪
ポポスさん、お出ししました^^

あと、ドワーフ団と光MスカルLV2の引き取り手を捜しています〜
今連れているのでご参考に^^

燐華7/24 21:13:432101cfitvLTp/prUQ||319
いえいえ〜お役に立てれば嬉しいです♪

ポポス7/24 21:15:402228cfweM8jMWdqD6||312
光Mスカルかっこいいですね。ワラ

燐華7/24 21:16:392101cfitvLTp/prUQ||96
連続攻撃もするので、中々使えると思うんですけどね^^w

ポポス7/24 21:32:292228cfweM8jMWdqD6||2
オレのレベルに似合ったものうってくれませんか??

燐華7/24 21:34:202101cfitvLTp/prUQ||910
う〜ん・・お言葉ですが、そのLvだと装備出来るものが少ないんですよね^^;
合ったものも、持ってないんです・・
お力になれず申し訳ないです^^;

ポポス7/24 21:38:432228cfweM8jMWdqD6||104
別にOKでーす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット