戻る
53280ペット売りペネージュ7/25 16:45:502191cf4Ox1HG.mVLw
オークに出すには値段が低そうな?ペットを売りに出します。
ホントに低いかどうかは、ご自分でお考えくださいw

@風流猫
Aねこがに
BラブオニLv15
Cパパのぼり
Dきぐるみ桃枝うすぃ
E彷徨う魂赤Lv13
F犬張子

欲しいペットが居る方は、先に希望額をお願いします。
希望額がない場合は、無視します。
又、転売禁止なので自分用のためにのみお買い求めください。

ペネージュ7/25 16:47:372191cf4Ox1HG.mVLw||803
又、ロマンスヘッド・ペチの赤を売ってくださる方が居られて場合は
上記のペットやブラックウルフLv17(2体)などをお出しする事が出来ます。

Gでは一応、各20万Gを予想していますが、相場違いの場合はご指摘
ください。

ぽちぃ7/25 16:57:442181cfGe2htTuLwVw||22
@風流猫を・・・うーん3000Gくらいでいかがでしょうか?

オルトロス7/25 16:57:482221cfCaBO994DK5k||875
お、E買います!!
1万か2万ほど希望です。

ペネージュ7/25 17:0:552191cf4Ox1HG.mVLw||563
風流猫は前に2万Gでの取引をしたのでその値段では無理ですね^^;
>ぽちぃさん

こちらの希望は、一応3万Gぐらいですねぇ。>オルトロスさん

オルトロス7/25 17:1:432221cfCaBO994DK5k||721
むんぐ3万ですか…(ぁ
すみませんキャンセルしますm(__)m

ぽちぃ7/25 17:2:302181cfGe2htTuLwVw||169
(・_・D フムフムやっぱり高いのですね〜

うーんでは13000Gくらいでは無理でしょうか?^^;
無理であれば引きますペコリ(o_ _)o))

ペネージュ7/25 17:4:212191cf4Ox1HG.mVLw||994
分かりました、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
(交渉はしないんですねw>オルトロスさん

下げても1万8千Gまでなので申し訳ありません(;_ _)>ぽちぃさん

ぽちぃ7/25 17:5:162181cfGe2htTuLwVw||196
了解です〜引きますねではでは(*´ェ`*)ノシ

ペネージュ7/25 17:37:362191cf4Ox1HG.mVLw||478
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト