戻る
53286いろいろお売りします。。松永沙羅7/25 18:6:232202cfVgEICt3eFVo
金欠のためいろいろとお売りします^^;
(お金ないために多少相場から離れてる場合はご了承ください。。)


お中元L1万2千換算ですのでよければご活用ください。。

また、アイテムの能力等は攻略サイト様でお調べください。。

下記アイテムの値段は税込みでございます。。

松永沙羅7/25 18:7:82202cfVgEICt3eFVo||364
ゴシッククロスβ 9万Gor200キャッシュ

僧衣(上) 13万Gor300キャッシュ

御札守り 19万Gor400キャッシュor僧衣(下)

ヴァルカン装備(鎧・サブ剣I・盾I) 各4万or100キャッシュ

ゴシックロッドθ 36万Gor900キャッシュ

旋風の杖 交渉(能力:装備レベル77 攻5 魔62 風22)
この装備レベルでの魔力上昇率はトップクラスかと^;

松永沙羅7/25 18:7:592202cfVgEICt3eFVo||586
ア○コ仮面様、下記スレにレスありがとうございました^^

お支払いに関して、どちらに致しますか?

(´∀`)ナルト7/25 18:52:102111cffvrJUVE4/ms||476
ヴァルカンの鎧3万は無理?

のらねこ7/25 18:53:232204cfNDh67g3eZ5c||277
ゴシックロッドθ 500cか600c+Gではどうですか?

燐華7/25 18:57:182101cfLQUqPjXM8eI||506
こんにちは〜
旋風の杖はおいくらとお考えでしょうか?
そちらの希望額をお聞きしたいです。

松永沙羅7/25 18:58:512191cffa9Bu8kXALE||777
(´∀`)ナルト様、3万5千Gでどうでしょうか?

のらねこ様、少し厳しいです^^;
700cでどうでしょうか?

(´∀`)ナルト7/25 18:59:422111cffvrJUVE4/ms||572
OKですよ^^

のらねこ7/25 19:0:192204cfNDh67g3eZ5c||503
はい^^ Gはどのくらい出せば良いでしょうか?

松永沙羅7/25 19:1:432191cffa9Bu8kXALE||585
燐華様、旋風の杖に関して、相場ほとんどない(私の記憶にないだけかも^^;)

ようなので、お客様の希望を聞いてから、と思っています。。

それなりに貴重(?)なアイテムだと私は考えていますので、

高く売りたいなとw

松永沙羅7/25 19:3:492191cffa9Bu8kXALE||732
反応遅くてすいません^^;

(´∀`)ナルト様、エルフ186にお出ししますので少々お待ちください。

のらねこ様、+Gはお気持ちで結構です^^

0G〜からお好きな額でw

燐華7/25 19:4:162101cfLQUqPjXM8eI||502
うぅんそうですねぇ・・
私も相場知らずなもんで、そちらに失礼な金額を提示してしまうかもしれないので^^;
ひょっとしたら、今ある貯金より相場の方が高いかもしれません・・_| ̄|○w

のらねこ7/25 19:4:552204cfNDh67g3eZ5c||321
う〜ん><
で、では5万Gで宜しいでしょうか?

のらねこ7/25 19:6:112204cfNDh67g3eZ5c||383
あ、忘れてました!
700cはどのように振り分けますか?

(´∀`)ナルト7/25 19:8:372111cffvrJUVE4/ms||388
あり^^

松永沙羅7/25 19:9:342191cffa9Bu8kXALE||844
燐華様、取り合えず、ご希望をお聞かせください^^;


のらねこ様、そんなにもらってよろしいのですかw

それではお言葉に甘えさせてもらいます。。

キャッシュ内訳、お中元金1を1つと銀1・2を各2つでお願いします^^

燐華7/25 19:11:22101cfLQUqPjXM8eI||216
30〜40万程でしょうか^^;
かなり相場外れかもですが・・^^;

松永沙羅7/25 19:11:72191cffa9Bu8kXALE||893
(´∀`)ナルト様、お買い上げありがとうございました^^

のらねこ7/25 19:12:62204cfNDh67g3eZ5c||239
では用意が出来ましたら、またレスしますね^^
少々お待ちください。

松永沙羅7/25 19:16:92191cffa9Bu8kXALE||877
うぅん、どうでしょうか^^;

私としては、50万〜ぐらいかなと(希望)^^;

燐華さんどうでしょうか?

のらねこ7/25 19:16:332204cfNDh67g3eZ5c||966
用意が出来ましたが・・・引き取りに行くついでに、
こちらから先送りしたほうが、手間が省けそうですね^^
どうしましょうか?

燐華7/25 19:17:192101cfLQUqPjXM8eI||957
そうですか^^;貯金がなくなりそうなので申し訳ございませんが引きます。
スレ汚し大変失礼致しました;;

松永沙羅7/25 19:19:392191cffa9Bu8kXALE||461
燐華様、こちらが欲張る形に^^;

申し訳ございません^^;

のらねこ様、それでは私のところに送ってください^^

のらねこ7/25 19:21:302204cfNDh67g3eZ5c||548
送りました^^
5個届きましたか?

松永沙羅7/25 19:21:322191cffa9Bu8kXALE||417
無事届きました^^

ありがとうございます^^

のらねこ7/25 19:23:172204cfNDh67g3eZ5c||551
こちらも引き取らせて頂きました^^

有難うございました!

松永沙羅7/25 19:23:462191cffa9Bu8kXALE||552
お買い上げありがとうございました^^

のらねこ7/25 19:24:42204cfNDh67g3eZ5c||378
言い忘れました!値引きまでしていただいてすみません><

ありがとうございます。

松永沙羅7/25 19:24:582191cffa9Bu8kXALE||247
いえいえ^^

これからもよろしくです。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト