戻る
53305いろいろとお売りしますー^^ドットマン7/25 20:52:222211cfcG7Sc1oH2KE
@風鳥の剣    交渉でぇ  (風魔法剣士の方には、22222Gでお売りします
Aモデルシャツ(赤)      300キャッシュor16万G
Bトンガラパンツ(黒)     55555G
C戦闘服男+戦闘メット     33333G
Dルシファーの腕輪       11111G
E水のサークレット       9999G
FオーバーオールG       11111G
Gハンド鯉のぼり+サブ     5555G
Hワンワン氷剣士+風セット   1111G
I人系ペット6匹セット     4444G
で城下のHOMEにて予約でお売りします。また城下、北のHOMEの物もお売りできます。


ドットマン7/25 20:55:62211cfcG7Sc1oH2KE||811
また、多少の値下げも可能です^^(下げれない物もありますが^^;
豚メモも募集しています^^C、E、D、G、L、B、J以外のものを募集します。
値段は交渉で^^其方の希望額を書きレスお願いします。↑記のメモとの交換も可です。

牙龍7/25 21:2:322193cfYhj6BHIbqI.||457
C欲しいんですが、これ以上安くならないですか?

ドットマン7/25 21:12:592211cfcG7Sc1oH2KE||236
C無理です^^;かなり安いと思いますw

ぴょん太7/25 21:15:372191cfqFCWqy5sJ7I||559
Aが欲しいのですが、値下げ希望ですっ☆

ドットマン7/25 21:16:582211cfcG7Sc1oH2KE||713
えと、キャッシュの場合は値下げ不可ですが、Gの場合はどれほどご希望でしょうか?
20万相当で購入した物なので^^;

牙龍7/25 21:18:412193cfYhj6BHIbqI.||711
う〜ん・・・C購入します^^
HOMEに出しておいてください。よろしくお願いします。

ドットマン7/25 21:19:62211cfcG7Sc1oH2KE||59
Cお出ししておきました^^

牙龍7/25 21:21:262193cfYhj6BHIbqI.||435
うっわぁ・・凄い微妙な装備になっちゃいましたw
ありがとうございましたぁ〜^^

ドットマン7/25 21:22:262211cfcG7Sc1oH2KE||496
微妙な装備でなによりです(ぇ)有り難う御座いました^^

ドットマン7/25 21:23:42211cfcG7Sc1oH2KE||867
HOME査定もしますので、気軽にお申し立てください^^

ウニョラ7/25 21:24:472182cffmVZbMKGaQY||576
いよぅ(´・ω・`)ノ

ぴょん太7/25 21:24:472191cfqFCWqy5sJ7I||284
A、Bセットで
12万G+お中元A銀
で如何でしょうか汗

ドットマン7/25 21:27:392211cfcG7Sc1oH2KE||868
うーん、お中元2銀は募集していないのですが、金1はないでしょうか?
それと、勝手にHOME拝見させてもらってもよろしいでしょうか?

ぴょん太7/25 21:28:592191cfqFCWqy5sJ7I||384
お中元は2銀しか有りません^^;;
HOMEは欲しいもの無さそうですが・・・どうぞっ☆

ナチュラルアクア7/25 21:30:472026cfnRrRD.5i0sA||41
今引き取りできませんが、Dの予約おねがいします^^;

ドットマン7/25 21:32:282211cfcG7Sc1oH2KE||896
カニバサミαはいくらとなります?あとほしい物があったのですが、ちょと高価な物でしたので^^;
モデルシャツ(赤)15万G、トンガラパンツ(黒)は44444まで値下げ可能です^^

ドットマン7/25 21:33:202211cfcG7Sc1oH2KE||682
ナチュラルアクアさん>
了解しました^^明日までの引き取りであれば、いつでもおkですので^^

ぴょん太7/25 21:34:462191cfqFCWqy5sJ7I||104
カニバサミは3万G辺りでしょうか(;´д`)ゞ
ぇと、欲しい物とは何でしょうか?

ドットマン7/25 21:37:02211cfcG7Sc1oH2KE||462
裸の大様の服です^^
えと、モデルシャツ(赤)+トンガラパンツ(黒)で16万4444G+カニバサミαでどうでしょうか?

ぴょん太7/25 21:41:22191cfqFCWqy5sJ7I||237
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
大切な物でして、お譲りすることは出来ませんです(;´・ェ・)アセアセ
A、B合わせて税込み10万G+お札守りでは無理でしょうか^^;;

ドットマン7/25 21:46:212211cfcG7Sc1oH2KE||419
うーん、御札守りは必要としていないので^^;
↑記の条件は無理でしょうか?

ぴょん太7/25 21:52:132191cfqFCWqy5sJ7I||99
12万G+お中元A銀
でしょうか〜?

ドットマン7/25 21:54:322211cfcG7Sc1oH2KE||738
16万+カニバサミαです^^;

ぴょん太7/25 21:57:192191cfqFCWqy5sJ7I||647
ぇっと、上記でも申した様に、大切な物ですのでお譲りすることは出来ません(:´⊆`.:)
申し訳御座いませんm(._.*)mペコッ

ドットマン7/25 21:59:542211cfcG7Sc1oH2KE||537
裸の大様の服が大事な物だと勘違いをしていました^^;申し訳ないです;
うーんそれだとGのみとなりますが、19万Gとなりますが、どうされますか?

ぴょん太7/25 22:6:72191cfqFCWqy5sJ7I||849
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
勘違いしていたみたいです^^;;
フォントが狂ってしまっていてアルファかベータか分かりませんでした(;´д`)ゞ
此方16万4444G+カニバサミでOKですっ♪
ではお出し致します☆

ドットマン7/25 22:8:122211cfcG7Sc1oH2KE||768
そうでしたか^^では、アイテムに16万4444Gでお出ししておきますー
かにばさみα探していた品なので嬉しいです^^

ドットマン7/25 22:12:542211cfcG7Sc1oH2KE||332
城下にお出ししておきましたので、いつでもお引取りください。
有り難う御座いました^^

ぴょん太7/25 22:16:272191cfqFCWqy5sJ7I||566
お引き取らせて頂きました☆&早速装備ですっ(*´∀`)
また機会がありましたら宜しく御願い致します〜^^w

ドットマン7/25 22:16:482211cfcG7Sc1oH2KE||495
では、完了〜| ´ω`  |


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト