戻る
53361不用品一掃!!!ハヤブサの戦士7/26 15:41:162029cf8odk6GEWqXI
・ヴァルカンの鎧
・ホワイトナース帽(在庫2)
・ パンダかぶり
・ダンサーパレオ赤
・ダンサードレス青(在庫3)
・メロンアーマーI
・メロンレッグI
・レフトピーチソードI
・ピーチシールドI
・ニヨルドの兜
・牛若丸の短刀
・オーバーバニー
・フラワーメイル・ロッド
・3700c
です。全て交渉です。

ハヤブサの戦士7/26 15:43:552029cf8odk6GEWqXI||295
追加商品です。
・ポセイドンの鎧
・ポセイドンの脚鎧
・ポセイドンの兜
・ミニイラくんI
・桃紋羽織(上)
・桃紋鉢巻
・桃紋羽織(下)
失礼いたしました。3700cでなく、3200cでした。
なお

ハヤブサの戦士7/26 15:44:242029cf8odk6GEWqXI||719
なお、急に落ちる場合があります。ご了承ください。

ヘイパー7/26 15:46:472181cfn7f7j1go1h.||285
100Cあたりおいくらの予定ですか?

ハヤブサの戦士7/26 15:47:232029cf8odk6GEWqXI||452
5万くらいを想定しております。

純気7/26 15:47:492031cfvuzsV9i99Eg||252
ポセイドンの鎧、兜は何G希望ですか?

ヘイパー7/26 15:48:592181cfn7f7j1go1h.||266
うーん・・・では、中元金・銀の、女の子用を1個づつ買いたいです。
もうすこ〜しお安くなりませんかね^^;

7/26 15:49:392031cfsoS5iJva9dI||175
桃紋セットを装備してみていただけませんか?

ハヤブサの戦士7/26 15:50:542029cf8odk6GEWqXI||477
純気様>鎧は100万チョイで購入しましたのでそれくらいでいいでしょうか?兜は110万ほどで購入しました。
ヘイパー様>45000Gでは?

ハヤブサの戦士7/26 15:51:82029cf8odk6GEWqXI||927
波様>了解です。

ヘイパー7/26 15:51:202181cfn7f7j1go1h.||946
おお!ありがとうございます^^
その値段でお願いしたいです^^

純気7/26 15:52:32031cfvuzsV9i99Eg||438
手が付けられないんですいません^^;

ハヤブサの戦士7/26 15:52:152029cf8odk6GEWqXI||653
女の子ようって2のほうですか?

ルル7/26 15:52:152181cfVBmjvzsvsfo||205
1000キャッシュ買います

ハヤブサの戦士7/26 15:52:592029cf8odk6GEWqXI||412
ルル様>中身は何でしょうか?

NDV7/26 15:53:152022cfZ4O2.tgN56E||928
ヴァルカンの鎧かいます!

ヘイパー7/26 15:53:362181cfn7f7j1go1h.||540
2のほうですねー。
どこに出されるんでしょうか?

ハヤブサの戦士7/26 15:53:502029cf8odk6GEWqXI||821
NDV様>おいくらほどを希望でしょうか?

7/26 15:54:352031cfsoS5iJva9dI||750
確認しました。
今回は退かせていただきます。申し訳ありません。
またの機会に宜しくお願いしますm(__)m

ハヤブサの戦士7/26 15:55:432029cf8odk6GEWqXI||71
すいません。落ちます。中身、値段の希望を書いてください。

ルル7/26 15:56:362181cfVBmjvzsvsfo||826
レッドぽんぽんαとβとチャイナミニ3IとチャイナシューズIでお願いします
100キャッシュ4万5千Gでいいのでしょうか?

ララ!!7/26 15:59:312191cfBO1cBbZcvR6||466
ダンサードレス青は
いくら希望ですか?

NDV7/26 15:59:572022cfZ4O2.tgN56E||1000
とのにかく安くしてください!

もーり7/26 16:2:184324cfSY.Fls7jfec||132
100キャッシュ4万5千Gで
1000キャッシュお願いします^^
中身はお中元1金×1、お中元1銀×3、お中元過去×2です。
合計金額は45万です

ベガ7/26 16:4:562191cfEhCqBUl5g6A||578
100C=45000なら
ぴよっピ シーフレーム4 チャイナ服(下)I チャイナ服(上)I

で計1100キャッシュ=495000Gでお願いしたいです。
既に1100キャッシュ残っていなければ上から順に買えるだけお願いします

ベガ7/26 16:6:412191cfEhCqBUl5g6A||14
上から順に→左から順に、
チャイナはセットで買えなければ片方は要らないです。

もーり7/26 16:12:194324cfSY.Fls7jfec||833
落ちますので、準備が整いましたらお手数ですが
城下601番地にお手紙を頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
品物は今日中には引き取りに伺います

ネギ7/26 16:12:402101cfjAKOwf7ySqc||57
査定できますか?

おじ〜7/26 16:13:412222cfo3unquIomXg||140
ブァルカン100Gで

ネギ7/26 16:14:572101cfjAKOwf7ySqc||447
そんな安く買えませんし、あなたじゃ装備できません!

NDV7/26 16:24:502022cfZ4O2.tgN56E||990
おじ〜さん、俺のほうが早いんで、あなたは買えません!

リディア7/26 16:56:282181cfXFuDdqRZgyc||495
こんにちは。
ダンサーパレオ赤を売っていただきたいのですが・・・相場をよく存じておりません(><;
おいくらくらいのご予定でしょうか?

ともあき7/26 16:59:402191cfok4wa/yqjzY||855
メロンアーマーTを売っていただきたいのですが
いくらぐらいでしょうか。
あと、何LVからですか?」

KAKA7/26 17:1:432202cf8wCJFFu62UA||402
・オーバーバニー
装備してみてください

炎呪7/26 17:16:492032cfEab7YpcyRrE||251
ポセイドンの兜300Cじゃだめですかね?

リディア7/26 17:31:452181cfXFuDdqRZgyc||651
あ、申し訳ありません。値段の希望をこちらが書かなければいけないようですね(><
でも相場がわかりませんので・・・先日のオークでは15万Gで落札されてましたが、本来そんなにお安いものではないでしょうし(><;
一応20万G希望、とお伝えしておきます。が、相場とあまりにかけ離れているようでしたらもっとお支払いいたしますので、交渉していただけるでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

ハヤブサの戦士7/26 18:29:532029cf8odk6GEWqXI||263
ともあき様>いくらかわかりませんので・・・
KAKA様>すいません。装備できませんでした。
炎呪様>もっと高く買ったので・・・
リディア様>15万でお出しいたしました。
皆様希望価格どうりにお出しいたしました。
ご購入有難うございました。

リディア7/26 18:53:482181cfXFuDdqRZgyc||67
えええ、15万Gでよろしいのですか!?Σ( ̄□ ̄;
ありがとうございます!!(><*
大急ぎでお邪魔させていただきます!

リディア7/26 18:58:472181cfXFuDdqRZgyc||125
購入させていただきました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

アソパソマン7/26 20:40:462102cfVH5wUAcvBs2||790
レフトピーチソードIはいくらですか?

ルル7/26 23:37:202181cfVBmjvzsvsfo||210
引き取りました^^ ハヤブサの戦士さん有難うございましたm(__)m

炎呪7/27 8:29:162032cfPOUWN7TCoTo||501
ポセ兜500Cでどうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト