戻る
53388ペット売りペネージュ7/26 19:6:322191cf4Ox1HG.mVLw
オークに出すには値段が低そうな?ペットを売りに出します。
ホントに低いかどうかは、ご自分でお考えくださいw

@風流猫
Aねこがに
BラブオニLv15
Cパパのぼり
Dきぐるみ桃枝うすぃ
E彷徨う魂赤Lv13
F犬張子

欲しいペットが居る方は、先に希望額をお願いします。
希望額がない場合は、無視します。
又、転売禁止なので自分用のためにのみお買い求めください。

ペネージュ7/26 19:7:82191cf4Ox1HG.mVLw||650
又、ロマンスヘッド・ペチの赤を売ってくださる方が居られて場合は
上記のペットやブラックウルフLv17(2体)など南のHOMEにある物を
お出しする事も出来ます。

Gでは一応、各20万Gを予想していますが、相場違いの場合はご指摘
ください。

オルトロス7/26 19:23:182221cfCaBO994DK5k||808
こんばんは。
やっぱりEがほしくなってしまって…^^;w
3万Gでよければお願いします。

ペネージュ7/26 19:25:342191cf4Ox1HG.mVLw||385
分かりました^^
では、城下の方にお出ししますので少しお待ちください。

オルトロス7/26 19:27:122221cfCaBO994DK5k||53
引き取りました^^
ありがとうございます。

ペネージュ7/26 19:28:122191cf4Ox1HG.mVLw||633
こちらこそ、お引取り有難う御座います^^
(オークに出す手間が省けてよかったですw

日向信人7/26 19:30:492101cf3x5JLZLGE32||801
こんばんわ。風流猫みせてください

ペネージュ7/26 19:33:112191cf4Ox1HG.mVLw||902
連れてみました。

日向信人7/26 19:33:402101cf3x5JLZLGE32||164
強いですか


ペネージュ7/26 19:35:312191cf4Ox1HG.mVLw||270
連れて戦闘をした事がないので分かりませんが、コレクション用だと
思いますよ。

日向信人7/26 19:39:382101cf3x5JLZLGE32||841
幾らでしょう?

日向信人7/26 19:41:182101cf3x5JLZLGE32||636
落ちるので、手紙いただけますか?

ペネージュ7/26 19:41:522191cf4Ox1HG.mVLw||271
手紙以前の問題ですね。

ペネージュ7/26 19:45:132191cf4Ox1HG.mVLw||278
ご飯を食べてくるのでしばらく落ちますが、上記をよく読んだ上で
レスをお願い致します。

オルトロス7/26 19:57:52221cfCaBO994DK5k||612
風流猫かわいいっつーの(ぁ
買いたいですw
値段は適当に2万くらいでどうですか?

オルトロス7/26 20:30:492221cfCaBO994DK5k||588
すいませーん。キャンセルします^^;(ほすぃけど…(ぁ

ペネージュ7/26 21:14:542191cf4Ox1HG.mVLw||227
戻りました。

ついでに、新スレに移します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト