戻る
53394闇精霊の帽子売ります純気7/26 19:41:562022cfxAmql/QMYeA
値段は交渉で査定もできます。
場所 西83番地で予約です。
得に高額に見るのはありません。
ではどうぞ、売れなかった場合はオークに出します。
不信に思う方はHOMEに置いてあるので見て下さい。

梧飯7/26 19:43:332221cfY8sqLdqSQAk||951
僕のホームのもの見れたら見て査定お願いします

純気7/26 19:47:02022cfxAmql/QMYeA||908
査定できないのでなんかレアアイテム、ペットを書いてください。

みぞれ7/26 20:2:282111cfXcmq5Rwk0wE||764
Gならおいくら位なのでしょう??

純気7/26 20:4:212022cfxAmql/QMYeA||961
希望額は何Gでしょうか?

みぞれ7/26 20:7:142111cfXcmq5Rwk0wE||950
正直まったく相場はわかりません。
10万G前後なら、出せるのですが・・・
100カレットなら2つは出せます。

純気7/26 20:10:212022cfxAmql/QMYeA||658
裕貴さんから聞くと50万G前後と聞きました。

みぞれ7/26 20:11:502111cfXcmq5Rwk0wE||527
そうですか。
現在、手持ちがないので、今回はあきらめます。
板汚し失礼しました。

梧飯7/26 20:19:32221cfY8sqLdqSQAk||391
ホームにあった物が思い出せないのであきらめます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト