戻る
53467ペット売りペネージュ7/27 14:10:532191cf4Ox1HG.mVLw
オークに出すには値段が低そうな?ペットを売りに出します。
ホントに低いかどうかは、ご自分でお考えくださいw

@風流猫
Aねこがに
BラブオニLv15
Cパパのぼり
Dきぐるみ桃枝うすぃ
E犬張子

欲しいペットが居る方は、先に希望額をお願いします。
希望額がない場合は、無視します。
又、転売禁止なので自分用のためにのみお買い求めください。

ペネージュ7/27 14:11:22191cf4Ox1HG.mVLw||7
又、ロマンスヘッド・ペチの赤を売ってくださる方が居られて場合は
上記のペットやブラックウルフLv17(2体)など南のHOMEにある物を
お出しする事も出来ます。

Gでは一応、各20万Gを予想していますが、相場違いの場合はご指摘
ください。

日向信人7/27 16:23:02101cf3x5JLZLGE32||957
幾らになりますか?

日向信人7/27 16:23:142101cf3x5JLZLGE32||462
5000Gでは?

ペネージュ7/27 16:24:452191cf4Ox1HG.mVLw||730
私の名前が間違っていましたよ^^;

それで金額の方ですが、最低2万Gは欲しいですね。

日向信人7/27 16:26:132101cf3x5JLZLGE32||251
おり姫の査定お願いします

ペネージュ7/27 16:27:42191cf4Ox1HG.mVLw||409
おり姫は必要ないので0Gですね^^;

日向信人7/27 16:29:232101cf3x5JLZLGE32||776
じゃあ18000Gでおねがいします

ペネージュ7/27 16:32:322191cf4Ox1HG.mVLw||523
最低2万であって出来ればそれ以上欲しいので、値下げはしません。

又、名前を間違えられたままで謝りもしない方と取引をあまり
したくありませんので、取引は無かった事とさせて頂きますね^^;

日向信人7/27 16:33:592101cf3x5JLZLGE32||631
常識しらずですいません。

ペネージュ7/27 16:38:102191cf4Ox1HG.mVLw||717
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト