戻る
53474ペット育てます!NDV7/27 15:16:52022cfZ4O2.tgN56E
1LV⇒50Gで育てます!

日向信人7/27 15:17:52101cf3x5JLZLGE32||190
新鮮ジャーおねがいします。

ベガ7/27 15:17:502191cfe7waGisEiPU||917
上限はいくつまででしょうか?

日向信人7/27 15:18:212101cf3x5JLZLGE32||730
保険はどのようなものでしょうか?

NDV7/27 15:18:542022cfZ4O2.tgN56E||481
上限って何ですか?

日向信人7/27 15:19:392101cf3x5JLZLGE32||96
大丈夫かよ・・・

日向信人7/27 15:20:22101cf3x5JLZLGE32||539
キャンセルでいいです

ベガ7/27 15:21:112191cfe7waGisEiPU||216
いや、100Lvとか言われても殆ど不可能でしょう?(可能ならやって欲しいですが
何Lvまで育てられるのかな、と

ギタ−侍7/27 15:21:362212cfs940Dm5cCZQ||671
ちびぽよをレベル2からレベル30までお願いします(進化も)
合計1500Gでお願いします

NDV7/27 15:21:412022cfZ4O2.tgN56E||304
大丈夫です

NDV7/27 15:22:212022cfZ4O2.tgN56E||758
で、何に進化させればいいんですか?

ベガ7/27 15:22:572191cfe7waGisEiPU||269
うわあ  明らかに故意な横入りだあ

ギタ−侍7/27 15:26:432212cfs940Dm5cCZQ||563
グリーンぽよに進化させてそれからレベル15にサングラスぽよ、角ぽよ、メガネぽよのどれかに進化しますのであとはそちらでおまかせします

NDV7/27 15:28:222022cfZ4O2.tgN56E||557
分かりました ではいまからそちらに行きます

ギタ−侍7/27 15:31:532212cfs940Dm5cCZQ||435
上に書いてなかったのですが左の列にしないと進化しないので

クーガー7/27 15:33:346023cfmXEPXtjRpYg||427
僕もやっていただけるなら
放題を12〜20までお願いします。
4000Gですね^^南734にだしておくので育ててください。
終わったら、HOMEに手紙ください。

クーガー7/27 15:34:496023cfmXEPXtjRpYg||592
死んだ場合は
66万Gorぴよ放題Lv12でお願いします。

NDV7/27 15:35:432022cfZ4O2.tgN56E||218
ギターさん、着いたんですが、ちびぽよはどこにありますか?

NDV7/27 15:36:322022cfZ4O2.tgN56E||699
俺が、買うんですか!

ギタ−侍7/27 15:36:422212cfs940Dm5cCZQ||144
NDVsHOMEに出しておきました

クーガー7/27 15:36:486023cfmXEPXtjRpYg||993
キャンセルで

ベガ7/27 15:37:22191cfe7waGisEiPU||261
じゃ出来そうな雰囲気なので
水兵もめ太 1〜20までお願いしたいのですが。
※逃げます

消滅した場合には同等の物で返してください

NDV7/27 15:38:202022cfZ4O2.tgN56E||108
いまは、予約でいいですか?<ベガさん

ベガ7/27 15:38:422191cfe7waGisEiPU||274
いいです
準備が出来ましたら北5番地にお願いします

ベガ7/27 15:38:592191cfe7waGisEiPU||962
北5番地に 手紙 お願いします。

ギタ−侍7/27 15:44:532212cfs940Dm5cCZQ||793
NDVs入金してHOMEに0Gで予約しておきました

NDV7/27 15:45:292022cfZ4O2.tgN56E||309
絶対育てます!

NDV7/27 15:56:292022cfZ4O2.tgN56E||200
今から上限つけます
上限は30LVまでです

NONAME7/27 16:3:332181cf49SihyXZNpk||10
マジハピ蒼をLv3⇒Lv25で御願い出来ますか?
報酬は630Gで。
無くした場合は同じ物での変換・或いは交渉によって定める額のGで御願い致します。

ラフィア7/27 16:18:152111cflcIkkPSL2AA||675
グリーンぽよをLv10〜30まで育てていただきたいです。
無くした場合同じペットを返却していただく・・・ということで。
尚、新化ぽよキーアイテムの鬼の指輪を装備していただきたいです。
鬼の指輪は此方で用意します。

ラフィア7/27 16:18:322111cflcIkkPSL2AA||135
返答は後ほど。

NDV7/27 16:25:232022cfZ4O2.tgN56E||100
NONAMEさん、もうちょっと値段上げてもらえませんか?
ラフィアさんとNONAMEさんは、予約って事でいいですか?

NDV7/27 17:1:22022cfZ4O2.tgN56E||685
ベガさん、準備できましたよ

NONAME7/27 17:3:572181cf49SihyXZNpk||721
…スレにて指定された金額でコチラは提示したのですが…。

NDV7/27 17:24:462022cfZ4O2.tgN56E||256
じゃあ、それでいいです

NONAME7/27 17:26:82181cf49SihyXZNpk||539
予約して有りますので,落ち着いたら宜しく御願い致します。
1匹で結構ですので。

ラフィア7/27 17:40:32111cflcIkkPSL2AA||281
東460に出しときます。鬼の指輪×3も予約しときます。

ラフィア7/27 17:43:92111cflcIkkPSL2AA||708
鬼の指輪×3&グリーンぽよ出しときました。

ラフィア7/27 18:13:512111cflcIkkPSL2AA||435
あ、予約ですか。かなり遅れてしまいますね。自分で育てた方が早いかもしれませんね。ではキャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト