戻る
53487ヾ(・∀・)ノ珍獣おっとんの育成所ヾ(・∀・)ノライオット7/27 17:13:422181cfJpXH8rgI0uU
ヾ(・∀・)ノ地球の皆さんこんばむわーw久しぶりに開業してみようと思います。

(・∀・)b 今日も育成所開きますわー

【育成して欲しいけどなかなかやってもらえない・・・】とお悩みの方どんどん来てください。

@何Lv〜何Lvまでか

A期間

B報酬

C備考

(・∀・)上記のことを明記の上でお願いします。なお普通の育成よりお高いかもしれませぬがそれでもよろしい方お願いしやす。

(・∀・)追伸・・・一応アイテム確保も実施しますが育成を優先します。

なかゆう7/27 17:19:492193cfLAbTk6aLh/M||282
こんばんは^^(?)備考に書いて欲しいという意味なのかもしれませんが、重要事項抜けてますよ;(あたりまえなので、書く必要ないかもしれませんが;;)

ライオット7/27 17:21:122181cfJpXH8rgI0uU||53
∀・)ノこんばむわーwほえ?ペッツ名ですかなw

なかゆう7/27 17:21:472193cfLAbTk6aLh/M||204
そうです^^w

ライオット7/27 17:23:382181cfJpXH8rgI0uU||848
∀・;)御指摘ありがとうございますw正直忘れてました)笑

∀・)ノでは@の所追加でペット名かいてください^^;御迷惑おかけします・・・;;

ライオット7/27 17:30:262181cfJpXH8rgI0uU||307
∀・)引き続き依頼求めてますのでどーぞw

界人壊7/27 17:31:222203cfmzRJ4kFBmmM||843
@メガネぽよ15〜40 プチ天使ぽよ27〜48
A2ヶ月
B交渉で(ほーむのものもだせます)

ライオット7/27 17:35:142181cfJpXH8rgI0uU||556
∀・)え〜っと・・・界人壊さんはいくらぐらい希望ですか?報酬

ライオット7/27 17:37:252181cfJpXH8rgI0uU||261
∀・)結構きついですけど久しぶりにやりがいがありそうなので
引き受けさせてもらってもよろしいですか?

界人壊7/27 17:40:52203cfmzRJ4kFBmmM||695
ホーム査定と飼ってアリですか?

ライオット7/27 17:41:52181cfJpXH8rgI0uU||39
∀・;)う〜ん・・・一応ありでいいっすよ^^w
一番最初のお客さんなのでサービスですw

ライオット7/27 17:50:162181cfJpXH8rgI0uU||143
∀・)界人壊さんどうしますか?報酬のほうの交渉をしたいのですが・・・

界人壊7/27 17:50:512203cfmzRJ4kFBmmM||763
じゃあ
城下と南、東のホーム査定してください

ライオット7/27 17:57:182181cfJpXH8rgI0uU||429
∀・;)なにやら高そうなものばかりで手を出せませんが一応欲しいものは、カレットと
放題さんですwそれ以外はちょっと怖いので遠慮ぎみで・・・^^;

界人壊7/27 17:59:372203cfmzRJ4kFBmmM||95
放題+20万で2体無理ですか?

ライオット7/27 18:4:112181cfJpXH8rgI0uU||200
∀・)0Kですwでは2体出しておいてくださいw

ライオット7/27 18:5:412181cfJpXH8rgI0uU||75
∀・;)ちょっと用事が出来たので完了させていただきますw

ライオット7/27 18:6:142181cfJpXH8rgI0uU||399
∀・)界人壊さんが出され次第引取りに向かいますねw

ライオット7/27 18:7:12181cfJpXH8rgI0uU||398
∀・;)勝手ながら完了させていただきます^^;

界人壊7/27 18:8:492203cfmzRJ4kFBmmM||250
出しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト