戻る
53490育成いたします†シュラ†7/27 17:44:12031cffTmUNfE0aQA
金欠気味なので、育成をしたいと思います。

 @育成するペットの名前
 A何Lv〜何Lvまで育成するか
 B期限
 C報酬 (G又はC
 Dペットが逃げた場合の賠償
 E何か一言

↑の事を書いて下さい。E番は書いても書かなくてもどちらでも結構です。
育成範囲は〜20Lvで、それ以降は無期限の場合のみ受け付けます。
なお、キャッシュペットは私が賠償できる範囲の子のみでお願いします・・・
 今回も1体まで受け付けます。

・・・文章がおかしくてもお気になさらずに (ぁ

なかゆう7/27 17:47:542193cfLAbTk6aLh/M||222
こんばんは^^育成お願いしますM(__)M

†シュラ†7/27 17:49:482031cffTmUNfE0aQA||449
わかりました^^
↑のように書いていただけませんか?
あと、用が出来たので5分ほど落ちます。
すみません><

なかゆう7/27 17:50:302193cfLAbTk6aLh/M||337
@チョコ天使A1lv〜5lvB無期限C交渉で;Dチョコ天使Eじっくり育ててくださいw失敗したら仕方無い程度に、気楽にw

ねねこ7/27 17:53:372227cfqMJdGjwxkn.||244
こんばんは*^^*
育成お願いしたいです><

@水兵もめ太
ALv9〜Lv20
B今月中が希望ですが1週間くらいまででしたらお願いしたいです
C7万Gくらいが希望ですが、逃げペットですし、シュラさんのご希望になるべく添いたいと思います〜Cも対応可能です♪
DLv9の水兵もめ太ちゃんで^^;
E最近タブ戦闘なので、後列のペットが主力でないと辛い状態です><
なので、後列で育てないと厳しい水兵もめ太の自力育成を諦めました〜

ねねこ7/27 17:54:412227cfqMJdGjwxkn.||477
はわ><
と、とろとろ書いていたら先客がいらっしゃいました^^;
すいません、邪魔するつもりは無かったのです
リロードで確認せずに書き込んでしまいました
お許しくださいませ(ぺこり

†シュラ†7/27 17:55:242031cffTmUNfE0aQA||844
ねねこさん>
 すみません、今回は一体までしか募集していないのです^^;

なかゆうさん>
 報酬は1万くらいでどうでしょうか?

†シュラ†7/27 17:56:422031cffTmUNfE0aQA||335
ねねこさんすみません><
また育成が終わったら新スレ建てるので、その時にどうぞ^^

なかゆう7/27 17:57:42193cfLAbTk6aLh/M||554
税込みで、1万1111GでOKですか?

†シュラ†7/27 17:58:122031cffTmUNfE0aQA||172
いいですよ^^
ホームに出しておいてください♪
Lv5まででしたら、多分今日中に出来ると思いますので^^

なかゆう7/27 18:1:62193cfLAbTk6aLh/M||694
西町に出しました^^

†シュラ†7/27 18:3:82031cffTmUNfE0aQA||142
引き取りました^^
頑張ってきますね〜♪

なかゆう7/27 18:4:492193cfLAbTk6aLh/M||321
頑張って下さい^^m(__)m

†シュラ†7/27 18:6:62031cffTmUNfE0aQA||648
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト