戻る
53509ウル団、土の古代王売ります。のらねこ7/27 20:56:112204cfNDh67g3eZ5c
↑上記の通り、売りたいと思います^^

相場よりは値下げしたいとは思いますが・・・

査定等、致します^^;

のらねこ7/27 21:10:592204cfNDh67g3eZ5c||496
追加・・・100カレットも売りたいと思います^^

バビット7/27 21:17:256120cfTOlDmuD5Tys||529
フラワーシールド・錫杖・パープルドレスI・ルシファーの腕輪・魔法の指輪のそれぞれの査定お願い致します。
ちなみに100カレットは何Gで販売ですか?

はっつー7/27 21:19:102191cf/avZc1IShl.||48
こんばんわ♪
カレット14万で買いたいです^^

のらねこ7/27 21:21:442204cfNDh67g3eZ5c||360
100カレット・・・できたら(税込み)16万Gが希望ですが、

高いですか?

ちなみに↑に書かれた物は特に必要としていないので、0Gになってしまいます><

申し訳ないです。

のらねこ7/27 21:22:202204cfNDh67g3eZ5c||643
14万Gですか?・・・もう一声!出せませんか?><

バビット7/27 21:24:526119cf8BvKwBwD5Lw||512
14万4444Gでどうですか?

はっつー7/27 21:24:542191cf/avZc1IShl.||530
それでわ、15万Gで><

はっつー7/27 21:26:42191cf/avZc1IShl.||606
あ、被りました^^
すいません><

のらねこ7/27 21:31:112204cfNDh67g3eZ5c||833
あ、すみません!レスに気付きませんでした><

ではお二人とも『14万4444G』でいかがですか?^^

何かお薦めアイテム等があれば査定させて頂きますよ^^

バビット7/27 21:33:96119cf8BvKwBwD5Lw||386
さきほど上に出したのしか今出せる物ないので14万4444Gで売って下さい^^
どこのHOMEで予約販売でしょうか?

のらねこ7/27 21:35:362204cfNDh67g3eZ5c||229
東の428ですね^^

では、上記の金額でお出ししますね。

はっつーさんも何かありましたら査定させて頂きますよ^^

はっつー7/27 21:35:432191cf/avZc1IShl.||229
査定ですか・・・
スイカマスク・ポセ脚鎧I位しかありません・・・ろくなの無くてすいません><


はっつー7/27 21:38:22191cf/avZc1IShl.||645
あ、あと、カニレッグ・エビレッグ・カレイボディもありますけど・・・
今相場下がってますよね・・・

バビット7/27 21:39:596119cf8BvKwBwD5Lw||49
購入させて頂きました^^有難う御座いました♪

のらねこ7/27 21:41:252204cfNDh67g3eZ5c||924
はっつーさん・・・HOME覗かせてもらったのですが、

ちょっと魅かれるモノがいくつかありまして。^^;

ここに書き出していきますので、ダメなものは退きますから

売っても良いというものがありましたカレット代に加えて頂けませんか?><

のらねこ7/27 21:41:552204cfNDh67g3eZ5c||555
こちらこそありがとうございます>バビットさん ^^

はっつー7/27 21:42:02191cf/avZc1IShl.||329
分かりました^^

のらねこ7/27 21:47:32204cfNDh67g3eZ5c||554
※ジューンブーケα
※ボーダービキニ
※オリエンタルビキニ
※ブラックビキニ
※すいかちゃんT

↑のモノですが、売れる物はありますか?それといくらくらいで売れますか?


のらねこ7/27 21:47:362204cfNDh67g3eZ5c||672
遅くなって申し訳ありません><

返答を宜しくお願いします^^;

はっつー7/27 21:57:262191cf/avZc1IShl.||31
えっと、上記のものでお売りできるものはすいかちゃんT・ボーダービキニ・オリエンタルパレオですね^^

値段は・・ごめんなさい><相場が全く分からないので・・・其方で大体の値段を
言って頂けたら幸いです♪

返事遅くなってすいません><

はっつー7/27 22:0:312191cf/avZc1IShl.||165
うお、訂正・・・オリエンタルパレオ→オリエンタルビキニ

でした><

のらねこ7/27 22:1:142204cfNDh67g3eZ5c||428
ありがとうございます^^

では、『すいかちゃんT』・・・5000G

『ボーダービキニ』・・・1000G

『オリエンタルビキニ』・・・5000G

↑これではいかがでしょうか?

もし、安いかな?・・・と、思いましたらご指摘願います><

はっつー7/27 22:5:62191cf/avZc1IShl.||80
オリエンタルビキニにもう一声!!

ボーダービキニはI付きと無しがありますけど・・どちらですか?

それによって値段が・・・(ぁ

のらねこ7/27 22:7:282204cfNDh67g3eZ5c||665
おっ!?いきますねw

では『オリエンタルビキニ』に7000G

『ボーダービキニ』は両方(I有・無し)で、4000Gではいかがでしょうか?



のらねこ7/27 22:9:102204cfNDh67g3eZ5c||280
これでも不満ならもっと言って下さいねw

他に何かお薦めがあれば、いくらでも査定しますよ^^

※実用性ではなく、コスプレ・遊び心を優先としてます^^

はっつー7/27 22:11:42191cf/avZc1IShl.||574
まいどーーーー!!

その値段でお願いします><

すいませんワガママ言ってしまって・・・

のらねこ7/27 22:14:122204cfNDh67g3eZ5c||606
えーと・・・

すみません。算数が苦手で><・・・

『すいかちゃんT』 50000G

『オリエンタルビキニ』 7000G

『ボーダービキニ』 二つで4000G

合わせて1万1万6千Gですね^^

では、計算が面倒なので、引くことの・・・『130000G』

で出しますね^^;

のらねこ7/27 22:15:162204cfNDh67g3eZ5c||116
あうっ!><

『すいかちゃんT』・・・5万Gって書いちゃいました!すみません><

他に何かあればいくらでも査定しますよ^^

はっつー7/27 22:16:422191cf/avZc1IShl.||87
はい^^
お願いします。こちらも今から予約致しますね^^

はっつー7/27 22:17:392191cf/avZc1IShl.||878
あの〜それでわスイカマスクはどうですか?

はっつー7/27 22:19:362191cf/avZc1IShl.||211
ビーチバレーのチムバの戦利品なのですが・・・・

のらねこ7/27 22:20:462204cfNDh67g3eZ5c||47
あ、スイカマスクですか?

それってチムバで拾えるモノですか?

相場がまったく分かりませんが、3000Gくらいではどうでしょう?

安いかなぁ・・・

はっつー7/27 22:22:182191cf/avZc1IShl.||548
あ、あの〜この前オークで5万で落札されてました><

はっつー7/27 22:24:572191cf/avZc1IShl.||791
良かったら装備しますけど^^

のらねこ7/27 22:26:302204cfNDh67g3eZ5c||156
(#゚3゚)・∵; グハァ・・・

すみません><知りませんでした!

で、では・・・どうしましょう?あまり必要としていないモノですので

3万Gでだめばら退きますが・・・?

のらねこ7/27 22:27:82204cfNDh67g3eZ5c||745
(;´Д`) あう〜

あせって誤字・・・だめばらとか言っちゃいました><

はっつー7/27 22:28:342191cf/avZc1IShl.||746
そうですか・・・・でわ先程の13万Gでお願いします♪

此方も予約居たしますゆえ^^;

はっつー7/27 22:30:512191cf/avZc1IShl.||976
此方は予約完了しました^^

はっつー7/27 22:33:492191cf/avZc1IShl.||913
無事購入しました♪
ありがとうございました^^

はっつー7/27 22:37:92191cf/avZc1IShl.||840
あ、あの〜南729番地に予約してあるので取りに来て下さいね♪

のらねこ7/27 23:36:282204cfNDh67g3eZ5c||771
すみません><

突然ネットが切れちゃいました!

今引き取らせて頂きました>< 遅くなってすみません。

有難うございました!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト