戻る
53584売っちゃいます〜wあっちん7/28 19:58:422209cfko65g2NsKug
+++アイテム+++
ナースナイフ
ナースブーツB
バトルナース…☆るか☆様と交渉中。
チャームナース(S)
ヴァルカンの剣
清めの剣(大剣・短剣)
ゲロックナイフ
+++ペット+++
ピンククマさん
獣使いLv30・獣使いLv65
以上です。尚レスする際は希望額を提示の上お願いします。

あっちん7/28 19:59:282209cfko65g2NsKug||539
うわん^^;昨日落ちちゃいました…。
御免なさいです^^;>るか様

裟好7/28 20:5:12191cf.BLbvnXi1/A||48
清めの剣、何Lvからですか??

☆るか☆7/28 20:5:372182cfrjaHCEHg7ko||890
すみません、遅くなって…今ログインしました〜v

いえいえ、昨夜は私がトロトロしてたものですから…(^_^;
かえってすみませんでした〜><

さてさてお中元銀ですけれども、ご用意することができます(^-^)
大変お待たせしてしまったゴメンナサイでした><
銀2種類ありますけれど、どちらのほうがよろしいですか?

ララ!!7/28 20:7:212191cfa5pa.4TsU3I||134
チャームナースを売っていただけませんか?

あっちん7/28 20:9:462209cfko65g2NsKug||854
清めの剣大剣と短剣どちらでしょうか??>装備LV

1でお願いいたしますw>るか様

其方の希望額をお願いします。>ララ!!様

※返答遅くなり失礼しました^^;

裟好7/28 20:10:482191cf.BLbvnXi1/A||734
両方です。

☆るか☆7/28 20:11:42182cfrjaHCEHg7ko||278
了解ですv
では商品を受け取りついでに、銀1をこれから城下まで持って行きますねv
直接投げさせて頂きますので、よろしくお願いします〜(^-^)

あっちん7/28 20:11:472209cfko65g2NsKug||269
両方とも共に5Lv〜の装備となります>清め

填空7/28 20:12:232202cfT5TS0y0aZhU||761
希望額は5000ですが大剣何G希望でしょうか^^

あっちん7/28 20:12:342209cfko65g2NsKug||429
了解ですわ〜w此方も城下にいらっしゃいましたら、
直接投げますわ^^w有難う御座いますねw>るか様

☆るか☆7/28 20:12:422182cfrjaHCEHg7ko||516
ちなみに…あっちんさん、
ナースブーツBも、このバトルナースと同じぐらいの金額をご希望でしょうか?

裟好7/28 20:13:202191cf.BLbvnXi1/A||896
両方とも何Gぐらいですか?
相場わからないんで。

填空7/28 20:14:232202cfT5TS0y0aZhU||528
おっとw先着いましたかw

あっちん7/28 20:15:302209cfko65g2NsKug||598
両方とも5000Gあたりですw>清め

先客がいらっしゃいますので、少々お待ちを…

ナースブーツBもその位ですねw此方も購入希望ですかw?>るか様

☆るか☆7/28 20:16:282182cfrjaHCEHg7ko||925
今投げさせていただきました〜v

ええ、やっぱりできればこちらも頂けたらな、と…w
もしこちらも銀でよろしければブーツもお願いしますv

裟好7/28 20:17:92191cf.BLbvnXi1/A||150
両方ほしいです。

あっちん7/28 20:19:172209cfko65g2NsKug||483
ブーツは他の物でも宜しいっすか?w
お出し出来る物を書いて貰えれば…っと思います。>るか様

あっちん7/28 20:19:522209cfko65g2NsKug||653
では、合計10000Gで宜しいでしょうか?

裟好7/28 20:20:222191cf.BLbvnXi1/A||12
両方で10000で、どうでしょう??

裟好7/28 20:20:342191cf.BLbvnXi1/A||699
はい!!

裟好7/28 20:20:512191cf.BLbvnXi1/A||283
どうしたらいいでしょう??

あっちん7/28 20:22:482209cfko65g2NsKug||640
城下でお渡ししますので、
先に入金お願いしますねw

裟好7/28 20:24:122191cf.BLbvnXi1/A||859
払いました。

あっちん7/28 20:25:172209cfko65g2NsKug||652
お渡ししました☆
有難う御座いました^^w

☆るか☆7/28 20:25:212182cfrjaHCEHg7ko||678
あ、わかりましたv
ええと出せるものですが…ホントにたいしたものがないのですけれど(汗)
アイテムだとひらめ娘ドールI・手乗りペンギン・アイスレグス∞・清めの扇or杖など。
ペットですとシンセンジャー・海坊・たまじゃくし王・海賊など。
他にもありますが、数はあるものの価値はあまりないかな〜と思うものばかりです><

裟好7/28 20:27:172191cf.BLbvnXi1/A||386
短剣しかきてません

あっちん7/28 20:27:532209cfko65g2NsKug||363
そうですかw
私はちょっとアイテムの相場など分りませんので、
其方がそれだったら、妥当かな?と思う品でokですので^^
え〜と、総合で相場聞いたところ、ナース系の相場はほぼ4万〜6万だそうですw>るか様

裟好7/28 20:27:542191cf.BLbvnXi1/A||414
すいません。
今届きました。

あっちん7/28 20:28:582209cfko65g2NsKug||918
両方渡しました。
アイテム棚をちゃんと見てみて下さい。
もしそれでもない場合は管理人さんに報告して確かめますので…

裟好7/28 20:30:112191cf.BLbvnXi1/A||130
あの、装備できないんですがなぜでしょう?(大剣

あっちん7/28 20:32:422209cfko65g2NsKug||867
左手装備です。
5Lv〜の装備です。
それしか私には分りません。
これ以上質問やめてください。
ここは私のスレでありまして、貴方のスレではございません。
質問は総合にお願いします。

☆るか☆7/28 20:34:22182cfrjaHCEHg7ko||208
いやいや!私もとても判断下せるほど相場に詳しくないので、
でしたら今回はGで払わせて頂きます〜><
たぶんそのほうが間違いがないと思うのでv

価格は…でしたら間を取って5万で如何でしょうか?

あっちん7/28 20:37:132209cfko65g2NsKug||293
はいw
では、5万Gでお願いいたしますww
此方は別に気にしなかったんですがねー…(汗)
ブーツも手渡しで宜しいでしょうか??
それとも、キャッシュの方が良い場合でしたら、
お支払いはキャッシュでも全然構いませんよ〜w
って言うより、キャッシュの方がいいような気がして来ました。(汗)>るか様

☆るか☆7/28 20:41:542182cfrjaHCEHg7ko||67
じゃあこれから城下に向かいますね〜v

…あ、キャッシュのほうがよろしいですか?w
私はどちらでもOKですよ〜(^-^)

あっちん7/28 20:44:432209cfko65g2NsKug||886
ええ^^;どちらでもokっすわーw
お渡しするまでのお楽しみってことでお願いしますw
こういうイベント形式的な物すきなんです〜w
お中元の場合でしたら好きな方をw>るか様

☆るか☆7/28 20:46:42182cfrjaHCEHg7ko||458
わかりました〜!
でしたら選ばせて頂いちゃいますね、フフフ…( ̄ー☆
これから城下に向かいます〜v

あっちん7/28 20:48:112209cfko65g2NsKug||711
はいはいwではお願いしますw>るか様

☆るか☆7/28 20:49:182182cfrjaHCEHg7ko||723
今渡しました〜v

あ、すっかり遅くなりましたが、
先程のバトルナースは届いておりますです。
ありがとうございました(^-^)

あっちん7/28 20:50:02209cfko65g2NsKug||51
ほほぅw
お渡ししました〜☆
なんか、るか様らしいですわね^^w(送って下さったアイテム)

☆るか☆7/28 20:50:482182cfrjaHCEHg7ko||495
ありがとうございます!
ブーツも無事に届きましたv
っていうか今装備してみたら、どえらい格好に…ww

☆るか☆7/28 20:53:162182cfrjaHCEHg7ko||393
今回は本当にありがとうございました!
私のせいで予想以上にお取引に時間がかかってしまい…
貴重なお時間を長く頂いてしまってホントに申し訳なかったです〜><
でもずっとお付き合い頂いたあっちんさんに感謝しています(^-^)

後でコッソーリお詫びの品をお届けするかもしれませんが、
どうぞ黙って受け取ってやってくださいましv

あっちん7/28 20:53:352209cfko65g2NsKug||599
おははw
セクスィっすわ…ハァハ
お似合いです^^w>るか様

あっちん7/28 20:55:272209cfko65g2NsKug||782
!!w
お詫びですか〜(汗)
此方は倍返しと行きますわよ?ww
期待しないで此方からも待っててください★
これからもずーっと仲良くしてやってくださいね☆w
宜しくっすw後ほどこっそりhome茶許可でもしときますわ>るか様

あっちん7/28 20:58:352209cfko65g2NsKug||129
では、
今日はこの辺で完了しますw
ララ!!様との交渉は次スレで^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト