戻る
53592㌀|´・д・)交渉販売ブルーベリエ7/28 22:40:112191cfqGCOJPmIm1M
ホームの物だけだと海に出てる方たちが見れないので最も売りたい商品を書きます
・スターフレーム赤
・戦闘服男(下)(300キャッシュアイテム)
・戦闘メット(300キャッシュアイテム)
・羽子板(100キャッシュアイテム)
・ドングリーズ(KAKA様と交渉中)
・手乗り男雛T
・南国アザラシ
・ぽよ青年(22レベル)
・天空の騎士くま
・親こっこ
まだレス禁止

ブルーベリエ7/28 22:40:162191cfqGCOJPmIm1M||599
以上の物とホームの物を販売します。お値段は全て交渉です。
ホームの物だけだと海に出てる方たちが見れないので商品を書きましたw
ホーム査定は城下・南・東・北・西のみしかしません。
ホームの物は(城下1829の品)お売りできない物もあります。
希望の商品・希望額をレスお願いしますw

ブルーベリエ7/28 22:42:112191cfqGCOJPmIm1M||263
KAKA様>ドングリーズどうしますか?購入しますか?引きますか?

のらねこ様>可能です。何G希望でしょうか?

ロルス様>すみませんがお売りできません^^;

ドットマン様>10万ではどうでしょうか?あと、急に落ちたりするのやめてもらいますか?迷惑ですので^^;

ブルーベリエ7/28 22:43:322191cfqGCOJPmIm1M||920
ぁ。NDV様>何G希望でしょうか?

のらねこ7/28 22:45:322204cfNDh67g3eZ5c||108
こんばんわ^^

『皇帝ペンギンT』ってキャッシュアイテムですか?

それだと○万Gですよね?あまり見たことが無いので、相場不明なのです><

もし宜しければ、いくらくらいなら売っても可能か教えて頂けませんか?^^;

ブルーベリエ7/28 22:46:312191cfqGCOJPmIm1M||514
んー。10万Gが希望です。

のらねこ7/28 22:47:02204cfNDh67g3eZ5c||643
キャッシュアイテムですか?

ブルーベリエ7/28 22:48:592191cfqGCOJPmIm1M||782
分かりません^^;
今聞いてきます^^;
しばしお待ちを^^;

暇人7/28 22:49:282222cfiqX2Xe2L.ls||823
ギルド依頼アイテムだとおもいます

のらねこ7/28 22:49:302204cfNDh67g3eZ5c||403
お手数をお掛けして申し訳ありません><

ブルーベリエ7/28 22:58:412191cfqGCOJPmIm1M||27
そう簡単にはレスは来ないです^^;
どうしましようか・・・明日まで待ちましょうか^^;
暇人様の情報によるとギルド依頼アイテム・・・らしいですが何のでしょうか?

暇人7/28 23:1:72222cfiqX2Xe2L.ls||361
たしか皇帝ペンギンの去年の依頼アイテムです

のらねこ7/28 23:1:392204cfNDh67g3eZ5c||454
祭りペットの依頼アイテムでしょうか?
依頼Lvが20とか30だったら10万でも安いと思いますが、
10〜15くらいだったら、2時間くらいで出来るので、
10万Gは出せそうにないです><

もしよろしければ東428・・・だったかな?
査定して頂くことは可能でしょうか?^^;

よろしくお願いします><

ブルーベリエ7/28 23:3:62191cfqGCOJPmIm1M||412
そろそろ落ちなければならないのですが・・・
ずーい分前は10万くらいでうれてたのですがねぇ^^;のらねこ様の希望もお知らせ頂いたら嬉しいです♪

ブルーベリエ7/28 23:3:362191cfqGCOJPmIm1M||384
見てきますw

のらねこ7/28 23:4:192204cfNDh67g3eZ5c||162
去年の依頼だと、さらに高くなりそうですね><

さっきまでの希望は5万Gくらいでしたが・・・安いですかね?><

ミヌ7/28 23:5:232201cfYTp39RglcCg||918
レア度は高いですが実用性がないので10万は少し高いと思います。
ま、あくまでも主観ですがね^^;

ミヌ7/28 23:6:252201cfYTp39RglcCg||601
俺も皇帝ペンギンT欲しかったり(ボソ
Tシャツコレクションしてるんですよ〜>ブルーベリェ殿


のらねこ7/28 23:6:392204cfNDh67g3eZ5c||712
ミヌさん・・・そう言って頂けると有難いです><

コレクションの一部として買いたかったので、安いようでしたら退きますが、

如何でしょうか?

ブルーベリエ7/28 23:6:522191cfqGCOJPmIm1M||919
去年の海祭りのドロップアイテム(皇帝ペンギンから)らしいです^^
今年は出てないようなので高いかなぁとか・・・^^;(思ってるだけかもですが^^

GAIL7/28 23:7:26034cfNpyq1IHggFc||737
皇帝ペンギンT、去年ものでしたら皇帝ペンギンの通常Dropアイテムでしたよ。
皇帝ペンギンの出現率が低めだったので、当時で〜5万G程度で取引されていたと思います。

GAIL7/28 23:8:556034cfNpyq1IHggFc||320
見事に被りましたね・・^^;
無駄レスすいませんですm(_ _;)m

暇人7/28 23:9:572222cfiqX2Xe2L.ls||988
全然違いましたすいません
お役に立てなくて
無駄レス失礼しました

のらねこ7/28 23:10:02204cfNDh67g3eZ5c||698
キャッシュ等は必要としておられますか?

もし宜しければ、100c+Gではいかがでしょうか?

ブルーベリエ7/28 23:11:182191cfqGCOJPmIm1M||327
んー。すみませんが引いてもらうことにします^^;時間も過ぎてますし^^;
ご迷惑お掛けしました(− −;)(_ _;)

ブルーベリエ7/28 23:11:542191cfqGCOJPmIm1M||728
すみませんがキャッシュは必要としてません^^;

ブルーベリエ7/28 23:12:212191cfqGCOJPmIm1M||177
落ちます。

のらねこ7/28 23:13:172204cfNDh67g3eZ5c||887
そうですか^^分かりました。
長々とお付き合い頂き有難うございました。
今回はご縁が無かったということで、またの機会がありましたら
宜しくお願いします^^

ブルーベリエ7/29 9:1:22191cfnIeX1uMmmYY||787
すみません><
昨日はとてつもなくやばかったので急に落ちてしまいました^^;
また、Tだけで売りに出すときがありますので、そのときよかったら交渉してくださいw

ドットマン7/29 9:22:192211cfcG7Sc1oH2KE||425
ぁー、5万くらいでの取引を見ましたので、今回は退きますね

ブルーベリエ7/29 9:23:482191cfnIeX1uMmmYY||790
あ。では5万でもいいです^^;

ブルーベリエ7/29 9:26:212191cfnIeX1uMmmYY||797
いや落ちてなかったですよ^^;

ブルーベリエ7/29 9:29:92191cfnIeX1uMmmYY||771
やっぱりいいです^^;
ご迷惑おかけしました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト