戻る
53597宝船こっこ&孫悟空売ります(洋佑様見てください)ネギ7/28 23:38:42202cf1Q/5st351zs
宝船こっこ=55万5555G
孫悟空=170万Gのところ、税込み165万G!(洋佑さまと交渉中)査定結果は、ぽよ将軍Lv30=25万(相場違い) グリドラLv5=8万(相場違い) 放題=50万
☆こたつぽよ団Lv40=50万(相場違い) パワークラックLv8=20万(相場違い)
山賊Lv5=5万(相場違い)でした!>洋佑様!

また、こっこを放題と交換もできます^^

裕貴7/28 23:39:262021cfvoJvXDU6Bq.||96
うんこ。
とさりげなく言ってみる。

ネギ7/28 23:39:432202cf1Q/5st351zs||208
やめろ〜!HOMEチャ来て〜!

ミヌ7/28 23:47:16036cfR/96aKVLsdA||484
旅人の霊の査定はどれくらいでしょうか?

ネギ7/28 23:47:312202cf1Q/5st351zs||58
どういう効果がありますか?

ネギ7/28 23:53:522202cf1Q/5st351zs||148
訂正 どういう行動をとりますか?

ミヌ7/29 0:4:156036cfR/96aKVLsdA||852
行動ですか。少々お待ちを・・・

ネギ7/29 0:5:272202cf1Q/5st351zs||810
はい^^

ミヌ7/29 0:12:196036cfR/96aKVLsdA||924
行動はすぐにはわかりませんでした^^;

しかし奇跡ペットなんでレア度はいちばん高いはず・・・。

もう少し様子をみてみましょうか?ちゃんと調べるので

ネギ7/29 0:13:42202cf1Q/5st351zs||592
はい!お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ミヌ7/29 0:25:396036cfR/96aKVLsdA||136
明日とかになってもよろしいでしょうか??
洋佑様の交渉が終わっちゃう前になんとか!w

ネギ7/29 0:27:412202cf1Q/5st351zs||412
分かりました!でも、効果があまり無いと思うので、値段少なくなるかもしれません^^;

ミヌ7/29 0:29:256036cfR/96aKVLsdA||961
必殺技をしました^^(ぁ

ネギ7/29 0:30:462202cf1Q/5st351zs||669
どのくらいくらいましたか?

ミヌ7/29 0:33:226036cfR/96aKVLsdA||967
私の魔力で大体普通の攻撃は平均40〜50
必殺技を使うと最高88でした。あんま強くないですね^^;

ネギ7/29 0:33:452202cf1Q/5st351zs||125
ですね^^;

ネギ7/29 0:35:82202cf1Q/5st351zs||910
相場・・・。奇跡モンですので、20万くらいですね^^;

ミヌ7/29 0:39:306036cfR/96aKVLsdA||952
そうですかぁ・・・なんとしてでも孫悟空欲しいんです^^;

もし暇がございましたら私のHOMEの査定よろしくお願いいたします^^

東町355番地です

ミヌ7/29 0:41:116036cfR/96aKVLsdA||881
ぁ、ネギさま私の買いたい板に・・・

ネギ7/29 0:41:222202cf1Q/5st351zs||444
HOME査定の結果が、あなたのスレに書いてあります^^

ネギ7/29 0:42:32202cf1Q/5st351zs||568
あまり欲しいものなかったです^^;ほかにHOMEありますか?

ネギ7/29 0:42:402202cf1Q/5st351zs||46
あ!旅人の霊は3万ほどですね^^;

ネギ7/29 0:43:122202cf1Q/5st351zs||688
あと、キャッシュはお持ちでしょうか?

ミヌ7/29 0:43:466036cfR/96aKVLsdA||885
ない・・・・です・・・・。貧乏神とか結構レアだと聞きましたがいらないっすよね^^; もうちょっとお金貯めてみよう!ネギ様どうもご親切に私のスレなんかにレスしてくださってありがとうございました!!今回はちょっとあきらめます?かなw

ミヌ7/29 0:44:286036cfR/96aKVLsdA||685
キャッシュはないですぅ〜↓↓

ネギ7/29 0:44:412202cf1Q/5st351zs||135
いえ、もう一体孫悟空居ますので、売れますよ^^

ミヌ7/29 0:45:396036cfR/96aKVLsdA||997
ぉ!マジデスカ!すごいですね〜^^

ネギ7/29 0:45:402202cf1Q/5st351zs||902
貧乏神さまは要らないです^^;

ミヌ7/29 0:46:596036cfR/96aKVLsdA||69
ラブオニは35万にならないでしょうか?はなぽよは15万として、旅人の霊が20万だとして所持金10万として・・・・うーーん・・・・遠いww

ネギ7/29 0:49:12202cf1Q/5st351zs||903
ですなw 旅人の霊=3万
     ラブオニ=35万でいいです^^
     はなぽよ=20万でも^^

ミヌ7/29 0:50:496036cfR/96aKVLsdA||435
旅人の価値が下がったww
ラブオニとはなぽよの価値UPありがとうございます!
でも全然無理だから・・・やっぱもっとお金貯めてからにします。

ネギ7/29 0:51:392202cf1Q/5st351zs||111
はい^^だいぶ遅くなりそうですね^^;キャッシュを手に入れたら、言ってください^^

ミヌ7/29 0:52:226036cfR/96aKVLsdA||674
はい^^またの機会に!
スレをだいぶ汚してしまってどうもすいませんでした!
それでは失礼いたします♪

ネギ7/29 0:53:82202cf1Q/5st351zs||940
「ネギのQ&A」
Q 旅人の霊はなぜ価値が下がったの?
A それは、オーク結果で2万2000だったからだよ(*´Д`*)

ネギ7/29 0:53:252202cf1Q/5st351zs||20
いえいえ!有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

りく7/29 8:5:122101cfr77SyImK8Qo||79
パワークラックって20万もしないような・・・
ぴよ放題はぴよ戦士などの、より強力なペットが現れてからは相場下がってると思いますよ。
12万〜15万の取り引き見ましたし・・・

ネギ7/29 14:13:202202cfxdVern3JzhM||995
そうですか〜!りく様有り難う御座います!では、クラックは13万にします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト