戻る
53676いろいろ売りたいですディーバ7/29 16:18:472181cf5w.nVGljRoI
@聖剣エクスカリバー・・・60万G(無属性強打)
A聖剣エクスカリバー・・・60万G(無属性強打)
B皆殺しの魔槍α・・・25万G
Cフロストスピアα・・・20万G
D信仰の大剣・・・10万G
Eチョコ天使LV16・・・35万G
すべて税込みになります。
Gのみでお願い致しますm(__)m

keynn7/29 16:31:141332cfKFfheLPCd3E||11
ディーバさんこんにちは!
@の聖剣エクスカリバーは、もうこれ以上安くしていただくことは出来ませんか?
50万Gぐらいを希望しているのですが・・・。
どうでしょうか・・。

裕貴7/29 16:31:532021cfvoJvXDU6Bq.||227
C買います

裕貴7/29 16:33:92021cfvoJvXDU6Bq.||966
こちらも少し安くしていただけるとうれしいのですが・・・

裕貴7/29 16:34:332021cfvoJvXDU6Bq.||385
ディーバさん
関係ないのですが宝船こっこかいませんか?

ディーバ7/29 16:39:172181cf5w.nVGljRoI||869
kevnnさん、ありがとです^^;相場分からないので50万でいいです。

ディーバ7/29 16:41:12181cf5w.nVGljRoI||577
裕貴さん、ありがとです^^;自分20万で買ったのできびしいです。
こっこは、すみませんがいりませんm(__)m

裕貴7/29 16:41:242021cfvoJvXDU6Bq.||749
では20万で買います^^

耕平7/29 16:43:112021cfqe3WQ6RXjug||626
聖剣エクスカリバー200万いきますよ

耕平7/29 16:43:342021cfqe3WQ6RXjug||731
kevnnさん転売はよしましょうね

ディーバ7/29 16:44:492181cf5w.nVGljRoI||99
裕貴さん、ぴのこに出しました。有難う御座いますm(__)m

裕貴7/29 16:46:62021cfvoJvXDU6Bq.||173
後に取りにいきます^^

ディーバ7/29 16:47:72181cf5w.nVGljRoI||240
耕平さん、ありがとです^^;そんなにするのですね!転売は別にかまいませんが、
元の60万にしておきます。keynnさん、すみません。

裕貴7/29 16:50:522021cfvoJvXDU6Bq.||407
あの、すいませんが耕平さんは荒らしをしてますよ。

裕貴7/29 16:51:312021cfvoJvXDU6Bq.||350
売りたいの53678を見てください。

ディーバ7/29 16:55:92181cf5w.nVGljRoI||956
ほんまですね^^;きずきませんでした。ありがとですm(__)m
聖剣50万にします。

裕貴7/29 17:9:132021cfvoJvXDU6Bq.||248
あとすいませんが、フロストスピアβも売ってくれませんか?

ディーバ7/29 17:11:382181cf5w.nVGljRoI||562
βは必要なのでごめんなさい。

裕貴7/29 17:13:442021cfvoJvXDU6Bq.||545
わかりました^^;

ディーバ7/29 17:25:352181cf5w.nVGljRoI||278
おちるので、また明日にします(^_^)/~

keynn7/29 17:52:581332cfKFfheLPCd3E||949
ディーバさん、売られてるところ見たことないので、相場知らなくてすみませんでした!!今回は引かせて頂きますね(^‐^)。大切なものでしょうし・・・・。


耕平さん>
転売したことないんですけど。ホームもちですし・・・。
現場見てからそういう発言していただけますか?
あなたの忠告頂かなくても転売する気はさらさらありません。
それともあなたがそういう商売にかぶれてるから言われるんでしょうか?
初めてなのに失礼だと思います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト