戻る
53683うまいものやの物を他のお店の物と交換お願いします♪リディア7/29 16:56:02181cfXFuDdqRZgyc
どうせならもっと可愛いものが当たるお店に入りたかったです・・・(がっくし)
以下のものと、他のお店のものを交換していただきたいです(*^_^*)

フライドポテトβ(在庫3)
たこせんβ(在庫3)
フライドポテトα(在庫2)

まだうまいものやにおりますので在庫は増える予定です。
交換してくださる方、よろしくお願いしますm(__)m

リディア7/29 16:58:392181cfXFuDdqRZgyc||82
サブフランクI(在庫1)
追加いたします〜。

リディア7/29 17:0:112181cfXFuDdqRZgyc||42
から揚げカップα(在庫1)
追加です〜。

リディア7/29 17:1:322181cfXFuDdqRZgyc||945
おいもスティックα(在庫1)
追加です〜。

そろそろアイテム欄が一杯になってしまうので、城下に戻ることになりそうです(汗)

純気7/29 17:1:472031cfiBPZCMmlYPU||398
たこせんとサブフランクIをアザラシのお面1、わんこのお面1と交換して頂きたいです。

リディア7/29 17:2:492181cfXFuDdqRZgyc||202
こんにちは。
ぜひお願いします♪
西町にいらっしゃるみたいですね。そこまで伺えばよろしいでしょうか?

純気7/29 17:3:502031cfiBPZCMmlYPU||813
はい^^お願いします。

リディア7/29 17:4:322181cfXFuDdqRZgyc||284
お渡ししようとしたのですが、アイテムが一杯みたいです(><
減らしていただけるでしょうか?

純気7/29 17:4:402031cfiBPZCMmlYPU||800
ほかにほしいのがあったら西83に売ってますので買ってください。

純気7/29 17:6:192031cfiBPZCMmlYPU||95
すいません^^;来ました&送りました。

リディア7/29 17:7:72181cfXFuDdqRZgyc||295
お渡ししました♪
受け取りました♪ありがとうございます。
しばらく交換交渉でいくつもりですが、買わなければいけなくなったら覗かせていただきますね(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

ラフィア7/29 17:7:82111cflcIkkPSL2AA||522
たこせんβを冷やし中華αと交換したいです。

炎影7/29 17:7:142181cfM9VNTepDXeY||841
たこせんと、チョコバナナβ交換希望です

リディア7/29 17:9:542181cfXFuDdqRZgyc||876
ラフィアさん、炎影さん、レスありがとうございます(^^♪ぜひお願いします。
ラフィアさんから順番に手渡しさせていただきますね。

瑠音7/29 17:10:326040cfAOLv490A3xY||631
りーちゃw
ベリチョコバナナα&βでよければあげるよ(>w<

リディア7/29 17:12:542181cfXFuDdqRZgyc||678
ラフィアさん、炎影さん、お渡ししました♪
城下町におりますので手渡ししていただけたら嬉しいです(*^_^*)

瑠音ちゃん!
ベリチョコほしい〜!
でも、もらうのは〜(><
うまいものやのは全部持ってるのかな?(><

炎影7/29 17:13:242181cfM9VNTepDXeY||27
渡しました^^
では〜・・・

ラフィア7/29 17:13:302111cflcIkkPSL2AA||213
送りました。有難う御座いました。

リディア7/29 17:14:122181cfXFuDdqRZgyc||262
ラフィアさん、炎影さん、お受け取り確認しました。
ありがとうございましたm(__)m

たこせんβはなくなりました♪

瑠音7/29 17:14:476040cfAOLv490A3xY||628
全部持ってるし、りーちゃには貰ったから♪
こんなのでよければあげるしw

西95番地に後で予約しとくねんw

リディア7/29 17:16:582181cfXFuDdqRZgyc||202
全部持ってるのか〜さすがです(><
では今回はお言葉に甘えさせてもらっちゃうわ〜(*ノノ)
ほんとにありがとなの〜(*^_^*)

瑠音7/29 17:17:436040cfAOLv490A3xY||598
戻ってきたから投げた〜☆(笑)
倉庫整理にご協力感謝(*>ω<ゞ

リディア7/29 17:21:162181cfXFuDdqRZgyc||960
受け取っちゃいました(><*
ありがと〜。この仕返しはいつか必ず!(><

リディア7/29 17:23:562181cfXFuDdqRZgyc||144
それではそろそろ落ちますので完了させていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト