戻る
53737育成専門団が育成依頼お受けします。mari7/29 23:31:212201cfCTqmHhKGz9I
育成専門団が、依頼を受けます。短期間の依頼は受け付けません。
以下の事を書いてレスしてください。育成範囲は〜15レベです。

@育成するペットの名前
A何レベから何レベまで育成するか
Bもし何らかの理由でペットが逃げる、もしくは死んだ場合の賠償
C期間
D報酬



期間、報酬はあくまで希望ですのでご了承ください。
それと、↑書かないと無効となります。
団の方は、依頼が来て、やってもいい依頼ならば、レスお願いします。
2〜3体受け付けます。レスokです

mari7/29 23:34:282201cfCTqmHhKGz9I||446
ずいぶん下の方に行ってたので立て直してみました☆

>グレネー様
依頼は私が受けさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。
HOMEに出しておいてくださいね。
あと、できるだけ早くがんばるつもりではありますが、期限を少し延ばしていただけるとありがたいです。

ミカエルさん7/29 23:43:382191cfPkdOCQAQkoI||439
@ぴよ戦士
A10レべから15レべ
Bぴよ戦士レべ10で返すかぴよ放題
C一週間
D5万G(むりかな?
でお願いします

ミカエルさん7/29 23:48:562191cfPkdOCQAQkoI||220
キャンセルします死んだので・・・

グレネー7/30 8:13:552228cf0RGOyJIcFlY||478
だしました^^
今日から一週間でお願いします!
それ以上はやくてもOKですので・・・。
頑張ってくださいぃぃぃ。

グレネー7/30 8:14:522228cf0RGOyJIcFlY||102
進化はさせないで下さいね^^;

ラフィア7/30 8:26:242111cflcIkkPSL2AA||146
@ブルーぽよ
ALv9〜Lv15
BブルーぽよLv15
C特に無し、できるだけ早く
D18000G
鬼の指輪×2+ルシファーの指輪をご用意しますのでLv30以上(ルシファーの指輪装備Lvが30なので)のかたでお願いします。

ラフィア7/30 11:8:292111cflcIkkPSL2AA||662
まったく返答が無い為キャンセル。

mari7/30 12:10:322201cfCTqmHhKGz9I||373
グレネー様>
了解しました。ちょっとこれから用事があるため今日の夜とりに行きます。
後ろで戦わせるのでご安心ください。

ラフィア様>
今回はすみませんでした。
団員のいる時間に偏りがあるので、依頼は1日くらい待っていただけるとありがたいです。

ラフィア7/30 15:56:522111cflcIkkPSL2AA||752
了承しました。

mari7/31 3:34:242182cf9XFJZKGDMJ2||59
グレネー様>
依頼の育成完了しました!
(意外と早く終わりました…。)
東町HOMEに出しておきますので、お引取りお願いします。
ご利用ありがとうございました☆

>ラフィア様
私の手が空いたので、今からでよければ育成お受けします。
もし依頼される場合は、ここへのレス&HOMEでの予約よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト