戻る
53782月うさぎ、ぴよ戦士など。ディーバ7/30 14:34:442181cf5w.nVGljRoI
@月うさぎLV46  100万G
Aぴよ戦士LV1    25万G
Bウルフ団LV52   20万G
C皆殺しの魔槍α    20万G
すべて税込みになります。キャンセルなし。
受け渡しはぴのこで予約になります。
査定はぴよ放題(45万)のみでお願いします。
高いようでしたら、交渉致します。
宜しくお願い致しますm(__)m

ユーヒ☆7/30 15:18:202199cfAy8qGWNZrQg||164
@の月うさぎ購入します^^
本日長年付き添ってくれた子を失ってしまい途方に暮れておりました;;
是非お願い致しますm(__)m

ディーバ7/30 15:21:112181cf5w.nVGljRoI||484
有難う御座いますm(__)m予約出します。

ディーバ7/30 15:23:382181cf5w.nVGljRoI||394
出しました^^;

ユーヒ☆7/30 15:27:482199cfAy8qGWNZrQg||50
購入させて頂きました(*^^*)
大切に連れ歩きますね♪
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
有難う御座いました^^

ディーバ7/30 15:30:422181cf5w.nVGljRoI||680
こちらこそ!ユーヒ☆さんの様な方に買って頂いて、
うさぎも喜びます。ありがとうでしたm(__)m

三マイケル7/30 15:35:392021cfqe3WQ6RXjug||186
Bウルフ団LV5218万になりますか?

ディーバ7/30 15:38:362181cf5w.nVGljRoI||334
三マイケルさん、18万でいいですよ^^;

でび27/30 15:39:36046cfh8AXpR3vbs2||548
戦士22万では無理でしょうか?

ディーバ7/30 15:41:512181cf5w.nVGljRoI||62
三マイケルさん、予約出しました。
でび2さん、22万でいいです^^;

でび27/30 15:43:96046cfh8AXpR3vbs2||784
わがままいって申し訳ありません。金欠なので^^;すぐに引取りますね^^

でび27/30 15:46:196046cfh8AXpR3vbs2||712
ありがとうございました。がんばって育てますね。

ディーバ7/30 15:47:212181cf5w.nVGljRoI||53
でび2さん、出しました。LV1ですみませんm(__)m
LV100超えたら通常で最高1回3000ダメこえますので、頑張って下さい。

ディーバ7/30 15:48:202181cf5w.nVGljRoI||733
でび2さん、有難う御座いましたm(__)m

でび27/30 15:53:176046cfh8AXpR3vbs2||648
いえいえ、今日55歳のがブヒっ子の先制必殺4桁で連れて行かれて途方にくれていたんです。
私の魔力ですと55歳でも2500位出しますので100才越えたら4000声か?と勝手に期待しています。

ディーバ7/30 15:56:562181cf5w.nVGljRoI||259
おー!楽しみですね。(^^♪

三マイケル7/30 16:46:02021cfqe3WQ6RXjug||544
クラックゴースト売れませんか?

ディーバ7/30 16:50:92181cf5w.nVGljRoI||105
在庫が2匹しかいないので、ちょっときびしいです。ごめんなさいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト