戻る
53857闇精霊のドレス・水精霊の靴売ります。Tamayura7/31 11:34:84324cf6JENG.m7fAE
お祭アイテム集めていたら金欠になりました(;´∇`Aアセアセ

@闇精霊のドレス 60万G相当
A水精霊の靴   25万G相当

で売ります。
査定は100キャッシュ=5万Gのみです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

KAKA7/31 12:33:532202cf8wCJFFu62UA||236
闇精霊のドレス装備してくれませんか?

Tamayura7/31 12:52:404324cf6JENG.m7fAE||751
あ、レス遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

今装備しています。
どうぞご覧になってください。

KAKA7/31 12:54:382202cf8wCJFFu62UA||422
ありがとうございました

Tamayura7/31 12:55:364324cf6JENG.m7fAE||472
(=゜ω゜)ノ あい

瓜な人7/31 13:38:42022cfLuAlDnicZ0I||591
A水精霊の靴

お願いします。
申し訳ありませんが、引き取りは夜になりそうです。
予約で出しておいて頂けると助かります。

Tamayura7/31 13:41:574324cf6JENG.m7fAE||980
瓜な人さんありがとうございます!

瓜な人さんのHOMEがグランデュール東にあるので城下町で予約させていただきますね。

お引取りお待ちしていますm(*_ _)m

Tamayura7/31 13:49:174324cf6JENG.m7fAE||891
MAPを探索するので
闇精霊のドレスは上記の値段で城下町のHOMEに出しておきます。

追加で
トンガラパンツ(黒)装備レベル67 防御力24 33333Gも城下町のHOMEに出しています。

お越しの際は120274で番号検索お願いします〜。

このスレッドはお引取りが確認されてから完了します。

Pleiad7/31 16:56:392182cf.PebTtTmpZk||59
ドレス頂きました^^
ありがとうございました^^

Tamayura7/31 18:59:384324cf6JENG.m7fAE||134
Pleiadさんお買い上げありがとうございましたm(*_ _)m

機会がありましたらまたお取引お願いします♪

瓜な人7/31 19:26:352022cfYhGsFA4UKJI||878
水精霊の靴、引き取らせていただきました。

遅くなって済みませんでした。
また何かありましたら、その時もよろしくです^^

Tamayura7/31 19:40:594324cf6JENG.m7fAE||872
瓜な人さんお買い上げありがとうございました。

いえいえ、事前に連絡くださったので全く問題ありませんよ。

こちらこそ機会がありましたらお取引お願いしますm(*_ _)m

Tamayura7/31 19:41:504324cf6JENG.m7fAE||415
お引取りいただけたのでこのスレッドは完了させていただきます。

お取引していただけた方に感謝m(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト