戻る
53859キャッシュ7/31 11:50:462191cf956iQ1e2sP2
とりあえず、1000キャッシュあります。
Gを優先ですが査定は致します^^w少し、安くなったりはしますが。
とりあえず、何キャッシュで何G(又は何の物)かを書いてレスしてください。
ちなみに、先着順ですので^^;

ドットマン7/31 11:51:142211cfYxHn5mEk45Y||310
100キャッシュいくら計算でしょうか?

7/31 11:51:332191cf956iQ1e2sP2||194
ぁ、追加です。
100カレット一個あるです〜^^

7/31 11:51:502191cf956iQ1e2sP2||5
大体、4万7000くらいです。^^;

える7/31 11:52:206044cf//Rb2UtaAvM||887
査定してもらいたいんですが、
宝船こっこはいくらとみますか?

7/31 11:53:182191cf956iQ1e2sP2||90
宝船こっこは特に募集していませんので300キャッシュ計算となります。申し訳ありません^^;

える7/31 11:54:46044cf//Rb2UtaAvM||943
分かりました
では、ぴよ放題はいくらになりますか?

7/31 11:54:312191cf956iQ1e2sP2||385
放題もあまり^^;ですので、400キャッシュとなります。

ドットマン7/31 11:55:02211cfYxHn5mEk45Y||63
バンプロッドβ、トロットパンツ(青)、僧衣(上)、御札守り、よう杖?
デザートシャツ(青)はいくら計算でしょうか?

える7/31 11:56:36044cf//Rb2UtaAvM||941
分かりました
ではGで買います
いくらになりますか?

ジャスダック7/31 11:57:132191cfKKNNZNSIj4U||902
300キャシュ12万では駄目でしょうか?

7/31 11:58:492191cf956iQ1e2sP2||860
えっと、デザートシャツのみ200キャッシュです^^;
今はGを必要としていますので。
ちなみに、錫(しゃく)杖かと^^

7/31 11:59:342191cf956iQ1e2sP2||52
何キャッシュ買い求めでしょうか?>える様

12万は無理です。>ジャスダック様

ドットマン7/31 12:2:92211cfYxHn5mEk45Y||512
んと、では、500キャッシュを23万Gは無理でしょうか?

える7/31 12:3:136044cf//Rb2UtaAvM||661
できれば、900キャッシュ買いたいんですが・・・

7/31 12:4:182191cf956iQ1e2sP2||599
えっと、ドットマン様。
500キャッシュですね^^w
わかりました。
内容はどうしましょうか?
それと、受け渡しはズパ(どっちでも)&城下&エルフ&ぴのこ にあります^^

7/31 12:5:92191cf956iQ1e2sP2||519
900キャッシュ^^;
えっと、ドットマン様は最初にレスして頂いた方ですのでドットマン様優先となってしまいます。500キャッシュでは無理でしょうか?>える様

える7/31 12:6:106044cf//Rb2UtaAvM||743
そうですか。今回は退かせてもらいます
すいませんでした

ドットマン7/31 12:6:202211cfYxHn5mEk45Y||579
ぴよ戦士でお願いします^^
受け渡しは、城下でお願いします^^

グレネー7/31 12:7:242228cf0RGOyJIcFlY||206
500cかいます^^
23万Gでよろしいでしょうか?

7/31 12:8:312191cf956iQ1e2sP2||1000
申し訳ありません。>える様

わかりました^^wでは、城下に出します。>ドットマン様

内容はどうしますか?場所も決めて欲しいです^^w>グレネー様

tome7/31 12:10:242191cf9S51QLtLC6I||983
カレット14万位で希望です。

7/31 12:11:162191cf956iQ1e2sP2||934
15万では無理でしょうか?^^;
こちらも、金欠ですし近頃相場上がってきていますので。>tome様

ドットマン7/31 12:12:52211cfYxHn5mEk45Y||875
引き取らせて頂きました^^お安く購入させてもらい、有り難う御座いました〜

7/31 12:12:572191cf956iQ1e2sP2||300
いえいえ。こちらこそありがとうございました^^w>ドットマン様

グレネー7/31 12:13:72228cf0RGOyJIcFlY||245
金1と過去でお願いします^^
場所はそちらに合わせます!

7/31 12:14:462191cf956iQ1e2sP2||852
では、城下で!^^w
今から出します〜^^>グレネー様

7/31 12:16:512191cf956iQ1e2sP2||976
出しました^^w
引き取りは今週中なら何時でもいいので^^w

では、完了です。
皆様、ありがとうございました^^

7/31 12:18:232191cf956iQ1e2sP2||491
そういえば、カレットはどうなるのかなぁ^^;
何かありましたら、HOMEに手紙を送って頂けると幸いです>tome様

tome7/31 12:28:232191cf9S51QLtLC6I||274
連絡遅くなりました。 15万ですか・・・予算オーバーの為今回は辞退します。
お手紙も出しておきます。ごめんなさい。

7/31 12:53:452191cf956iQ1e2sP2||643
いえいえ^^;
こちらこそ申し訳ありませんでした。
又の機会にどうぞ宜しくお願いします^^w>tome様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト