戻る
53934ぽよ焼きアイテムダブリス7/31 23:40:166023cfLFxjJuDHGvQ
☆350G☆
 焼きそばT(在庫1)

☆200G☆
 大判焼きα(在庫6)  大判焼きβ(在庫7)
 白大判焼きα(在庫5) 白大判焼きβ(在庫9)
 お好み焼きα(在庫3) お好み焼きβ(在庫5)
 たいやきα(在庫2)  たいやきβ(在庫2)
 たこやきα(在庫1)

填空7/31 23:43:342202cfT5TS0y0aZhU||630
焼きそばIと白大判焼きαとβを予約で一個ずつほしいです^^

ダブリス7/31 23:44:376023cfLFxjJuDHGvQ||526
他の屋台アイテムとの交換可です

↓↓↓下記のものはすでに所持していますので、これ以外でお願いします↓↓↓
 イチゴアイスT、サブイチゴアイスT
 ソーダアイスT、サブソーダアイスT
 フライドポテトα、フライドポテトβ
 フランクフルトT、サブフランクT
 カキ氷(イチゴ)T
 おいもスティックα

ダブリス7/31 23:46:596023cfLFxjJuDHGvQ||463
>>填空さま

 ありがとうございます。

 それでは、エルフのHOMEに出しておきますね。

填空7/31 23:49:142202cfT5TS0y0aZhU||626
おっとwフライングをやってしまいましたかな?スミマセヌ
引き取るのは遅くなってしまいますかも知れませぬがお願いしますorz
無駄レスゴメンナサイ

ダブリス7/31 23:55:376023cfLFxjJuDHGvQ||378
>>填空さま

 いえいえ(^o^
 フライングお気になさらずに〜〜

 HOMEに出しましたので、いつでも引き取りに来て下さいw

ダブリス8/1 0:25:176023cfLFxjJuDHGvQ||496
今日はもう落ちます………


明日(もう今日か)の夜にまた来ますので、
欲しい方または交換してくださる方は書いておいて下さい。

よろしくお願いします。

クリード8/1 7:58:402191cffKVsfVBmSmg||600
ベリチョコバナナα・βと
お好み焼きα・βの交換では無理でしょうか?
お返事お待ちしております^^

ダブリス8/1 20:33:462201cfgbX4gHnTIQA||614
>>クリードさま

 レスありがとうございました。

 交換OKです〜〜
 こちらこそよろしくお願いします(^o^ゝ

 それでは、HOMEに出しておきますね。

 
 

ダブリス8/1 20:37:532201cfgbX4gHnTIQA||12
>>クリードさま

 現在、城下町にいらっしゃるようですので、
 南町のHOMEに出しておきました。

 いつでもお引取り下さい〜〜

 それではヨロシクお願いします。

ダブリス8/1 21:30:502201cfgbX4gHnTIQA||174
8/1(月)現在・・・

☆200G☆
 大判焼きα(在庫6)  大判焼きβ(在庫7)
 白大判焼きα(在庫4) 白大判焼きβ(在庫8)
 お好み焼きα(在庫2) お好み焼きβ(在庫4)
 たいやきα(在庫2)  たいやきβ(在庫2)




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト