戻る
53955育成いたします†シュラ†8/1 10:42:202211cf.8uDyXzpqbg
金欠気味なので、育成をしたいと思います。

 @育成するペットの名前
 A何Lv〜何Lvまで育成するか
 B期限
 C報酬 (G、C又はカレット
 Dペットが逃げた場合の賠償
 E何か一言

↑の事を書いて下さい。E番は書いても書かなくてもどちらでも結構です。
育成範囲はLv1〜Lv20で、それ以降は無期限の場合のみ受け付けます。
なお、キャッシュペットは私が賠償できる範囲の子のみでお願いします・・・
※自爆ペット等は受けません。
今回も1体まで受け付けます。

クーガー8/1 11:14:422191cfO8YpuCwNdPU||527
シュラこんちゃです^^
@放題
A14〜20
B2週間以内(出来るだけ早く
C相談ですね^^
D55万Gor1400c
Eお願いします^^

†シュラ†8/1 11:38:62211cf.8uDyXzpqbg||534
レスありがとう^^
返事遅くてごめんね><
可能性は低いけど、一応・・・
逃がしちゃったとき、Gそんなにないので賠償できないっぽいです○| ̄|_
金欠なのよ・・・半分も返せない (泣

クーガー8/1 11:50:12191cfO8YpuCwNdPU||220
シュラだからまさか逃がしはしないと思うので逃がした時は20万Gと何かアイテムでおねがいできませんかぃ?

クーガー8/1 11:51:452191cfO8YpuCwNdPU||411
またはお中元でもたくさん貰おうかな?(爆

†シュラ†8/1 11:51:572211cf.8uDyXzpqbg||90
私なんかに任せちゃっていいの?
わかった。がんばるね^^
アイテムは何がいいでしょう・・・?

クーガー8/1 12:0:282191cfO8YpuCwNdPU||243
じゃああんまりないので1万Gのお中元25こで^^
報酬はいくらがいい?

†シュラ†8/1 12:3:102211cf.8uDyXzpqbg||847
う〜ん、4〜5万くらい?

クーガー8/1 12:3:522191cfO8YpuCwNdPU||443
では4万Gでお願いします

†シュラ†8/1 12:4:222211cf.8uDyXzpqbg||150
わかりました〜^^
出しておいてね♪

クーガー8/1 12:7:192191cfO8YpuCwNdPU||403
もう南734に出してあったんですよ^^

†シュラ†8/1 12:7:462211cf.8uDyXzpqbg||976
なぬっ
早いですなあ

†シュラ†8/1 12:8:322211cf.8uDyXzpqbg||112
引き取りました〜
頑張りますね^^

クーガー8/1 12:15:152191cfO8YpuCwNdPU||688
お願いします^ー^
ほむちゃきてね

†シュラ†8/1 14:56:172211cf.8uDyXzpqbg||674
御飯落ちしてました・・・行っても誰もいなかった ○| ̄|_
まあそれはともかく完了〜っと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト