戻る
53965交渉販売ペネージュ8/1 13:20:372191cf4Ox1HG.mVLw
南708番地にある物を交渉で販売致します。
欲しい物があった方は、先に希望額をお願いします。

希望額が抜けていた場合は、スルーしますのでご了承願います。

ペネージュ8/1 13:22:322191cf4Ox1HG.mVLw||717
引退しますが、売りに出さずに残しておきたい物なども多数ありますので
お売りできない物もあります。


又、転売者・転売目的の購入者の方々やマナーの無い方々とは
交渉をする気はないのでご理解のほどを・・・

のらねこ8/1 13:28:402204cfNDh67g3eZ5c||496
ロマンスコート赤は、売って頂くことは可能でしょうか?^^;

ペネージュ8/1 13:32:522191cf4Ox1HG.mVLw||242
譲っていただいた物なので無理です^^;

のらねこ8/1 13:33:412204cfNDh67g3eZ5c||390
Σ(゚Д゚) あ!ねこコレクション!
いいですね^^うちも猫コレクションしてますよ

・・・っと無駄レス失礼しました。(ノД`)

のらねこ8/1 13:34:232204cfNDh67g3eZ5c||620
そうでしたか^^;
では『ラブラブ妖猫』はどうでしょうか?><

ペネージュ8/1 13:36:72191cf4Ox1HG.mVLw||4
ラブラブ妖ねこならお売りできますが、一応お気に入りで
Lv20まで育成していますが、よろしいのですか?

のらねこ8/1 13:37:32204cfNDh67g3eZ5c||713
Lv1のはダメですか?><

Lv20・・・5万Gでは如何でしょうか^^;

ペネージュ8/1 13:39:582191cf4Ox1HG.mVLw||772
そういえば、Lv1の方もいたんですねw
こちらはどのぐらいを希望ですか?
(完全に忘れてました・・・w

ラブラブ妖ねこがLvによって変わるかは知りませんが、Lv20の方は
もう少し欲しいですねぇ。

のらねこ8/1 13:41:372204cfNDh67g3eZ5c||858
大事な『猫コレクション』に加えたいので・・・Lvは上げたくないのです><

できましたら、Lv1を7万G(税別)でお願いしたいです^^;

・・・いかがでしょうか?

かんっぱ8/1 13:42:312202cfSvKnGy5sdxA||187
へぼいのでいいので安くうってください!!
おねがいします!

ペネージュ8/1 13:42:352191cf4Ox1HG.mVLw||643
それでは、南の方にお出ししておきますね^^

のらねこ8/1 13:45:462204cfNDh67g3eZ5c||271
ありがとうございます><

ありきたりなコトしか言えませんが・・・お疲れ様でした><

もし引退はナシで、戻るようなことがある時は、うちの『猫コレ』を、

貰ってやってくださいね^^

キーア8/1 13:47:292191cfal3PWP8VtfE||251
黒レザーレース帽

黒レザーミニスカ
売れますか?

ペネージュ8/1 13:49:462191cf4Ox1HG.mVLw||198
チビファンのTOPページにあるリンクから攻略サイトを用いて
ご自分でお探しください。>かんっぱさん


こちらこそ、有難う御座いました^^
多分今はテストで実験に出なくていいだけなので、もう少ししたら
又忙しくなってしまい、戻っては来れないと思いますw>のらねこさん

キーア8/1 13:49:522191cfal3PWP8VtfE||997

ペネージュ8/1 13:51:162191cf4Ox1HG.mVLw||567
一応お売りできることは出来ますが、オークに出品する予定
なので・・・>キーアさん

キーア8/1 13:51:312191cfal3PWP8VtfE||284
ごめんなさい↑のは
気にしないでください

キーア8/1 13:53:192191cfal3PWP8VtfE||665
う〜そうですか・・・

かんっぱ8/1 13:57:552202cfSvKnGy5sdxA||356
トラグローブ(右・左)はだめでしょうか??
ほとんどお金はもってませんが・・・

キーア8/1 13:58:542191cfal3PWP8VtfE||732
やっぱりだめでしょうか?

キーア8/1 14:0:152191cfal3PWP8VtfE||660
かんっぱさん
あなたの持っているお金では買えないと思います

ペネージュ8/1 14:0:262191cf4Ox1HG.mVLw||940
トラグローブ(右)・(左)を所持していませんので無理です。
>かんっぱさん


では、上記にもある様にまず希望額をお聞かせ願いますか?>キーアさん

かんっぱ8/1 14:2:402202cfSvKnGy5sdxA||559
そうですかすいません・・・・

キーア8/1 14:2:462191cfal3PWP8VtfE||644
え〜相場がわからないので何Gぐらいかあまりわかりません
たぶん何万Gするんだと思いますけど・・・

ペネージュ8/1 14:5:322191cf4Ox1HG.mVLw||946
相場ではなく、希望額をお聞かせ願いますか?

かんっぱ8/1 14:6:382202cfSvKnGy5sdxA||491
500Gとかいてあったのでがんばればいけるかなぁとおもったんで・・・

キーア8/1 14:7:182191cfal3PWP8VtfE||652
1万G以下か1万G〜1万千Gの間ぐらいです

キーア8/1 14:9:312191cfal3PWP8VtfE||2
↑1つで、ってことです

ペネージュ8/1 14:12:332191cf4Ox1HG.mVLw||816
それは価値であって相場ではないと思いますよ。>かんっぱさん


レース帽はその範囲内でも構いませんが、ミニスカの方はさすがに
無理ですね^^;
売るにしてもセットで売るつもりなので・・・>キーアさん

キーア8/1 14:14:212191cfal3PWP8VtfE||223
ミニスカっていくらぐらい希望ですか?

ペネージュ8/1 14:15:412191cf4Ox1HG.mVLw||64
あくまで希望ですが、3万5千〜4万Gですね。>キーアさん

キーア8/1 14:18:232191cfal3PWP8VtfE||97
2つで4万5000Gでわだめですか?
帽・・1万
ミニ・・・3万50000G
で><

ペネージュ8/1 14:19:172191cf4Ox1HG.mVLw||700
4万5千G+税分なら構いませんが・・・

ギタ−侍8/1 14:19:222212cfs940Dm5cCZQ||984
ひまわりぼんぼんとホワイトナース(帽、上、下)売れますか?

キーア8/1 14:20:442191cfal3PWP8VtfE||459
いいです^^

ペネージュ8/1 14:22:142191cf4Ox1HG.mVLw||449
ぼんぼん系を売りに出すつもりはまったくないので無理ですね。ナース系も引退すると決めてから集めた物なのでお売りすることはできません。
まぁ、値段にも寄りますが・・・w>ギタ−侍さん


それでは、南の方にお出ししておきますね^^>キーアさん

キーア8/1 14:24:312191cfal3PWP8VtfE||537
あり^^です
かわせていただきました^^

ペネージュ8/1 14:25:482191cf4Ox1HG.mVLw||784
こちらこそ、お早い引取り有難う御座います^^

ギタ−侍8/1 14:26:12212cfs940Dm5cCZQ||336
引きます

ペネージュ8/1 14:28:512191cf4Ox1HG.mVLw||251
分かりました。
気が向けばナース系は売って頂いた値段を即決としオークに出すかも
してませんので、その時はご参加ください。>ギタ−侍さん

ペネージュ8/1 15:0:522191cf4Ox1HG.mVLw||541
もう誰も来そうに無いので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト