戻る
53978育成専門団が育成依頼お受けします。8/1 16:37:492201cfwYWQVAK4n5g
育成専門団が、依頼を受けます。短期間の依頼は受け付けません。
以下の事を書いてレスしてください。育成範囲は〜15レベです。

@育成するペットの名前
A何レベから何レベまで育成するか
Bもし何らかの理由でペットが逃げる、もしくは死んだ場合の賠償
C期間
D報酬



8/1 16:37:582201cfwYWQVAK4n5g||331
期間、報酬はあくまで希望ですのでご了承ください。
それと、↑書かないと無効となります。
団の方は、依頼が来て、やってもいい依頼ならば、レスお願いします。
2〜3体受け付けます。

〜注意〜
逃げたり、自爆するペットの育成はお受けできません。

レスokです。

紘未8/1 16:46:362182cfaU5SsU4DaAY||145
@グリーンぽよ
A5レベ〜15レベ
Bグリーンぽよor100キャッシュ
C2週間
D交渉で^^

@イエローぽよ
A5レベ〜15レベ
Bイエローぽよor100キャッシュ
C2週間
D交渉で^^

8/1 16:54:252201cfwYWQVAK4n5g||184
紘未さんこんにちは^^
依頼ありがとうございますw
ただいまやってくれる団員を探しております故、しばしお待ちください〜♪

紘未8/1 17:7:322182cfaU5SsU4DaAY||577
はい^^お願いしますm(__)m

紘未8/1 17:16:422182cfaU5SsU4DaAY||464
すみません><
そろそろ用事があって外出するので落ちなければなりません…
非常に勝手なのですが、とりあえずHOMEに予約させていただいて、育成してくださる方がいらっしゃいましたら手紙頂きたいです・・・報酬はその方と相談して後払い(?)と言う事でお願いできないでしょうか><;;

紘未8/1 17:20:512182cfaU5SsU4DaAY||328
分かりませんが…(汗)とりあえず、南474に出しましたので詳しくはお手紙いただけると大変嬉しいです。本当にすみませんm(__)m

8/1 17:30:412201cfwYWQVAK4n5g||848
畏まりました。こちらこそすみません^^;

マサキング8/1 17:40:192191cfXiIvAmrKqhg||919
育成お願いしますww
@=ぴよ魔法使いレベル1
A=1レベ〜15レベ
B=ぴよ魔法使い×2or1000キャッシュ(殴
C=2週間
D=9万9999Gorスタードレス+清めの大剣

誠に勝手ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m。
お断りでしたら遠慮なく言って下さいww

sasekuro8/1 17:47:92028cfwiUtAp4biKA||659
育成お願いします。
@ピンキーぴよ
A9〜15LV
BピンキーぴよLV10
C2週間
D60000Gくらい?

8/1 17:48:212201cfwYWQVAK4n5g||272
マサキング様>賠償が大きすぎます。大体同じくらいの価値のものにしてください。お願いしますm(__)m

8/1 17:49:342201cfwYWQVAK4n5g||660
sasekuro様>私が引き受けますー^^ HOMEに出してくださいw

マサキング8/1 17:49:382191cfXiIvAmrKqhg||422
確かに多い!!(殴
ではぴよ魔法使いレベル6にします・・・・・。
お願いします!!m(_ _)m

sasekuro8/1 17:50:352028cfwiUtAp4biKA||661
あいw

8/1 17:50:472201cfwYWQVAK4n5g||923
マサキング様>期限増やせませんか?注文が多くてすみません^^;

人手が足りないのです;

sasekuro8/1 17:51:522028cfwiUtAp4biKA||598
どぞw

8/1 17:52:482201cfwYWQVAK4n5g||168
引き取りましたw

マサキング8/1 17:53:482191cfXiIvAmrKqhg||787
はいww
書き直しますww

@=ぴよ魔法使い
A=1レベ〜15レベ
Bぴよ魔法使いレベル5
C=3週間
D=9万9999Gorスタードレス+清めの大剣

どうですか??

8/1 17:56:192201cfwYWQVAK4n5g||370
ではその条件で探してみます。

お手数かけました; 今団員がほとんどいないので、できる人が現れたらHOMEにお手紙送りますw

マサキング8/1 17:57:212191cfXiIvAmrKqhg||883
はいww
おねがいします!!

8/1 18:3:182201cfwYWQVAK4n5g||574
では、募集はこれにて打ち切りとさせていただきます。

やっていい依頼がある団員はレスお願いします^^;

クーガー8/1 18:19:92191cfO8YpuCwNdPU||124
マサキング さんのやります

8/1 18:20:72201cfwYWQVAK4n5g||323
クーガーsお願いします。。

クーガー8/1 18:20:432191cfO8YpuCwNdPU||2
ではマサキングさん予約お願いします

マサキング8/1 18:21:322191cfXiIvAmrKqhg||83
はいww
ありがとうございます!!
ではお願いします!!m(_ _)m

8/1 18:22:92201cfwYWQVAK4n5g||129
マサキングsのHOMEに一応手紙送っておきました。

マサキング8/1 18:27:422191cfXiIvAmrKqhg||538
お願いします!!
楽しみに待ってます!!
ぴよ魔法使いは僕の命綱ですから!!
感謝します!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト