戻る
54050回復ペットが欲しい方どうぞ。モリ8/2 14:22:12181cfaTmHKQGE9TY
おりひめ&ひこ星を売りたいと思います。

査定:あり
値段:交渉(なるべくそちらの希望にあわせたいので,希望額をww)

尚,売れたGOLDはスターペンギン募集の予算にさせていただきます。

モリ8/2 14:28:282181cfaTmHKQGE9TY||778
他にも,HOMEのもので売れる物があるかもしれないので,欲しい物があればレス下さい。


※ぴよ戦士LV31とぴよ放題と月うさぎ・かつお娘・あじ娘は出せません。

礦の錬金術師8/2 14:31:02195cfKAxuVm79xQo||253
ホーム査定お願いできますか?&プレゼントや交渉用に使っても大丈夫でしょうか?
ちなみに、ホームはエルフとぴのこと城下西にあります^^;

モリ8/2 14:38:22181cfaTmHKQGE9TY||314
今行きます。

モリ8/2 14:38:202181cfaTmHKQGE9TY||617
プレ◎です。

モリ8/2 14:41:152181cfaTmHKQGE9TY||352
Gはいくらほどありますでしょうか?

礦の錬金術師8/2 14:41:412195cfKAxuVm79xQo||224
ほとんど出せないです。。;;
ごめんなさい

モリ8/2 14:43:302181cfaTmHKQGE9TY||396
希望はおりひめ&ひこ星ですか?

礦の錬金術師8/2 14:44:382195cfKAxuVm79xQo||13
まぁ、一応w
いいものないと思いますが。。;

モリ8/2 14:46:472181cfaTmHKQGE9TY||817
ぴよ戦士は出せますか?

礦の錬金術師8/2 14:49:372195cfKAxuVm79xQo||296
出せないことはないのですが^^;;あまり出したくないですw
ビールサーバーが、無事手に入ったら、売ることもできるのですが^^;(すたペン)

モリ8/2 14:54:172181cfaTmHKQGE9TY||275
売ってください。お願いします。

モリ8/2 14:55:102181cfaTmHKQGE9TY||612
おりひめ・ひこ星=スタペン

でどうですか?

モリ8/2 14:57:82181cfaTmHKQGE9TY||438
こちら+2万ほど出来ます。

礦の錬金術師8/2 14:57:292195cfKAxuVm79xQo||497
う〜ん・・・ビールサーバーが手に入るかどうか
まだよくわからないんですよ^^;

モリ8/2 14:58:92181cfaTmHKQGE9TY||229
なんとかなりませぬか?

礦の錬金術師8/2 15:1:02195cfKAxuVm79xQo||377
売ってる方探してもらえればw、予算は、500キャッシュ+300キャッシュぐらいなのでw
ちなみに、500キャッシュと300キャッシュはわけてもらいたいんですww

モリ8/2 15:3:132181cfaTmHKQGE9TY||315
う〜む。どうにもならないわけですか・・・・。

では
おりひめ・ひこ星+20000G=ぴよ戦士では?

礦の錬金術師8/2 15:7:12195cfKAxuVm79xQo||790
考えさせていただいてもいいですか?
その間に購入希望者いたら売っちゃっても結構ですので^^;

モリ8/2 15:7:462181cfaTmHKQGE9TY||951
はい。もし気が変わったらスタペン売ってくださいね。

礦の錬金術師8/2 15:10:432195cfKAxuVm79xQo||153
はい^^

モリ8/2 15:21:252181cfaTmHKQGE9TY||773
落ちます。ホンマに誰かスターペンギン売ってください。買いたい板でも募集しております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト