戻る
54067□□こっこ(Lv21)お売りしますー□□まこ8/2 16:7:72021cfofONrOot4KY
えっと、自分運が低いのでこっこのイミが。。。
とゆうわけで、売りたいと思います。

□□こちら□□    □□そちら□□
こっこ(Lv21)     放題(Lv20前後) 

□□こちら□□    □□そちら□□
こっこ(Lv21)      GOLD(交渉)

この条件でお願い致します(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

礦の錬金術師8/2 16:8:342195cfKAxuVm79xQo||707
横レス失礼、きのうのだっこうさちゃん予約で出しておきました^^;
倉庫を見て、ほかにほしいのがありましたら手紙ください^^;(うれないウサもいます)

まこ8/2 16:11:92021cfofONrOot4KY||59
あ、先ほど引き取らせていただきましたvv
でわ倉庫覗かせていただきますーvvv

礦の錬金術師8/2 16:13:82195cfKAxuVm79xQo||58
値段については総合を、売れるウサも総合に書きますw

まこ8/2 16:14:352021cfofONrOot4KY||824
了解ですo( 〃´Д`〃)ゝ
わざわざありがとございましたvv

まこ8/2 16:54:592021cfofONrOot4KY||441
あうー。。。

どなたか買ってくださいまし;

キラ8/2 16:59:01382cfz.51LUOmiS6||317
こっことは通常のこっこでしょうか?宝船こっこでしょうか?^^;
宝船こっこであれば交渉させてもらいたいです。

まこ8/2 17:1:512021cfofONrOot4KY||472
Σ(-Д-;)すいません;宝船こっこでごさいます;;

キラ8/2 17:2:581382cfz.51LUOmiS6||790
了解です^^
此方の希望としては40万G〜45万G程なのですが如何でしょうか?

まこ8/2 17:5:52021cfofONrOot4KY||352
うーん。。

金欠の為できればもっと上がって欲しいのですが。。

ちなみにイマ連れて歩いてるのですb

キラ8/2 17:6:71382cfz.51LUOmiS6||955
う〜ん、頑張って47万Gほどが限界なのですが・・・
これでどうでしょうか?

まこ8/2 17:9:42021cfofONrOot4KY||484
うぅーーん。。

やはり金欠の為。。。申し訳ないです;;><;;

キラ8/2 17:10:81382cfz.51LUOmiS6||592
了解しました^^
交渉ありがとうございました(__)

まこ8/2 17:11:222021cfofONrOot4KY||105
こちらこそありがとございました(*´・д・)*´。_。)

まこ8/2 17:28:162021cfofONrOot4KY||21
宝船こっこLv22に上がりましたvv

まこ8/2 17:49:502021cfofONrOot4KY||704
死んでしまった為完了です;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト