戻る
54122フロストスピアα邪騎8/3 8:7:312191cfP/WUWT.ggIU
@35万+税

Aこちらが+15万して、そちらがぴよ魔法使い×2

Bぴよ魔法使い+10万


のどれかで売りますw

邪騎8/3 8:8:62191cfP/WUWT.ggIU||866
落ちるのでレスしといてくださいm(。。)m

*ヒル魔*8/3 8:14:452219cf4u3OOWD7/BM||241
35万ジャストなら買いたいです!

*ヒル魔*8/3 8:28:22219cf4u3OOWD7/BM||806
まぁ、無理ならいいんですけどね、、、
そのままの35万+税で、買っても・・・・・・・・

邪騎8/3 9:51:532191cfP/WUWT.ggIU||458
遅れてすみません

半獣に出しましたw

ロルス8/3 12:26:402191cfElmKsMvmi.k||524
僕との交渉はどうなったのでしょうか?

ロルス8/3 12:30:292191cfElmKsMvmi.k||244
あと、、、
王様の服Tだせますので

邪騎8/3 12:33:402191cfP/WUWT.ggIU||363
途中やめにしていて本当にすいませんm(__)m
zakeruと取引するので、今回はなかったことに・・・。
本当にすいません。

ロルス8/3 12:34:332191cfElmKsMvmi.k||790
このスレを完了にせず、すてておいて、、、
他の方と取引をするのですか・・・

ロルス8/3 12:34:542191cfElmKsMvmi.k||356
一種のマナー違反と自分はおもいますが^^;

邪騎8/3 12:35:352191cfP/WUWT.ggIU||270
申し訳ないですm(__)m

邪騎8/3 12:36:332191cfP/WUWT.ggIU||853
いちよう完了しときますm(__)m

*ヒル魔*8/3 12:36:502219cf4u3OOWD7/BM||20
ぇ?自分のどうなんですか?
・・・・・・・・・・・・・・
なんか、ややこしくなってきたので、キャンセルします

邪騎8/3 12:37:412191cfP/WUWT.ggIU||87
ヒル魔さんには、HOMEチャ来てを送ったはずです^^;

ロルス8/3 12:39:272191cfElmKsMvmi.k||386
そういえばそうですよね
ヒル魔さんのほうがはやかったのになぜ
zakeruさんと?

邪騎8/3 12:40:232191cfP/WUWT.ggIU||798
ホムチャに来なかったので・・・。

*ヒル魔*8/3 12:41:122219cf4u3OOWD7/BM||347
すみませんが、雲行きが、怪しくなってくなってきたので、キャンセルです

ロルス8/3 12:41:292191cfElmKsMvmi.k||691
おちてたので待っとくでしょう・・普通
それはすごく、、、
マナー違反だとおもいますが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト