戻る
54214お面屋だよ〜きょうへい78/3 22:7:146044cfItbF235ICoU
売る物は・・・

@わんこのお面1(在庫1個)

Aさかなのお面1(在庫1個)

Bにゃんこのお面1(在庫1個)

Cフグのお面1(在庫1個)

Dアザラシのお面1(在庫1個)

Eぽよぺすのお面(在庫8個)

です。
値段は相場不明なので交渉でいきたいと思います。
相場を教えていただくとてもうれしいです。
後、どんなのか分からないので装備してください。
と言うレスもOKです。
レス待ってます〜

きょうへい78/3 22:15:316044cfItbF235ICoU||755
誰か買う人いませんか〜

ラフィーナ8/3 22:26:02192cfFtnUAjXxyYU||481
ぽよべすのお面、装備していただけますか?

きょうへい78/3 22:28:226044cfItbF235ICoU||290
あっすいません。
なぜかしらないけど装備できないので、今渡しますので装備して見てください。
そして後でお返しください。

きょうへい78/3 22:29:446044cfItbF235ICoU||269
お買い上げになりますか?

ラフィーナ8/3 22:29:542192cfFtnUAjXxyYU||103
えーと・・・・・ぽよべすのお面とアザラシのお面購入希望です^^

きょうへい78/3 22:30:386044cfItbF235ICoU||747
希望額をお書きください。

ラフィーナ8/3 22:32:192192cfFtnUAjXxyYU||574
・・・・・一つ500G〜1000G位でどうでしょうか?

きょうへい78/3 22:32:546044cfItbF235ICoU||738
2つで700でいいですか?

ラフィーナ8/3 22:33:172192cfFtnUAjXxyYU||113
Okです〜♪

きょうへい78/3 22:35:166044cfItbF235ICoU||399
渡しました〜

ラフィーナ8/3 22:35:342192cfFtnUAjXxyYU||196
此方も渡しました^^
ありがとうございました〜☆

きょうへい78/3 22:36:16044cfItbF235ICoU||232
あら、びみょーに金額を多くもらったような・・・

きょうへい78/3 22:41:66044cfItbF235ICoU||879
アザラシのお面1は売り切れました〜
ぽよぺすのお面は在庫7個になりました〜

☆るか☆8/3 22:49:222182cfrjaHCEHg7ko||698
きょうへい7さんこんばんは^^
まだにゃんこのお面はありますでしょうか?

きょうへい78/3 22:54:216044cfItbF235ICoU||118
今日は終了します。
まだお面屋はやります。
なくなった物はいつか
入荷するのでご心配なく。
またよろしくお願いします。

きょうへい78/3 22:54:426044cfItbF235ICoU||269
るかさんありますよ

きょうへい78/3 22:55:456044cfItbF235ICoU||886
希望はいくらですか?
☆るか☆さんが今日最後のお客です。

☆るか☆8/3 22:56:62182cfrjaHCEHg7ko||428
あっ、すみません。もう終了なのかしら…
もしまだよろしければにゃんこのお面をお願いしたいのですが。
価格は…相場は私もわからないので、
できれば300〜500ぐらいだったら良いなと思っています(^-^)

きょうへい78/3 22:56:526044cfItbF235ICoU||200
300でOKです。

☆るか☆8/3 22:58:222182cfrjaHCEHg7ko||619
ありがとうございます!
受け渡しは城下でよろしいのでしょうか?

きょうへい78/3 22:58:326044cfItbF235ICoU||902
お買い上げなさいますか?

きょうへい78/3 22:59:36044cfItbF235ICoU||719
城下でよろしくお願いします。
では渡します。

☆るか☆8/3 23:0:402182cfrjaHCEHg7ko||381
ありがとうございます!
確かに受け取りました。
こちらもちょうど入れ替わりぐらいに送金させて頂きました(^-^)
この度はありがとうございましたv

きょうへい78/3 23:0:516044cfItbF235ICoU||549
渡しました  &   来ました〜

きょうへい78/3 23:1:166044cfItbF235ICoU||28
では今日は完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト