戻る
54243キャッシュ売りますkoba8/4 11:23:322201cfg.tnd658OZ.
金欠なので、キャッシュを売りたいと思います
キャッシュは全部で400キャッシュあります
値段は100キャッシュ、55555Gで売ります


koba8/4 11:25:322201cfg.tnd658OZ.||37
金欠なので、査定はナシでGのみで売ります
売るときは、城下のホームで予約して売ります

あっちん8/4 11:25:592209cfko65g2NsKug||762
200キャッシュ希望です^^w
アイテムorペット査定お願いしたいです^^w

あっちん8/4 11:27:132209cfko65g2NsKug||769
査定なしですね^^;
失礼しました…
200キャッシュで100000万Gでは無理でしょうか??w

あっちん8/4 11:27:442209cfko65g2NsKug||828
上ミス…10万Gでした…

koba8/4 11:33:522201cfg.tnd658OZ.||174
税があるので、ちょっときついのですが・・・・

あっちん8/4 11:36:572209cfko65g2NsKug||852
無理でしょうか??w
此方も金欠なので、
1万5555Gで如何でしょうか??w
無理でしたら、111110Gでお願いします^^w

koba8/4 11:40:392201cfg.tnd658OZ.||662
お金が無くて、とても困っているので、111110Gがいいです

あっちん8/4 11:43:402209cfko65g2NsKug||890
111110Gでお願いします^^w
200キャッシュの物は、お中元過去でお願いします…。
ただ今、戦闘してるので体力が尽きましたら城下の方へ引取りに行きます^^w
ですから、予約お願いしますね^^w

koba8/4 11:47:202201cfg.tnd658OZ.||482
すいません、無理言っちゃって
では、予約しておきますね、引き取りはいつでもいいですので

あっちん8/4 11:49:122209cfko65g2NsKug||810
いえいえ、此方が希望としていたものが手に入ってよかったです^^w
今日中に向かいますので…
本当に有難う御座いました☆^^w

koba8/4 11:50:92201cfg.tnd658OZ.||868
あっちんさん>出しておきました
落ちますが、ほしいかたはレスしておいてください

久遠8/4 12:19:402221cf4u6TvmnNvC2||852
111110GOLDで200キャッシュを売って下さい。
夏祭り髪飾りをお願いします。m(*_ _)m

koba8/4 17:7:542201cfY83JNgGXHTE||457
戻ってきました〜
こんちわ、久遠さん(いつもチビファンタジー冒険の書つかってます)
いいですよ、出しておきますね

koba8/4 17:10:432201cfY83JNgGXHTE||736
出しました
引き取りはいつでもいいです

久遠8/4 17:10:462221cf4u6TvmnNvC2||142
のちほど伺います〜^^

久遠8/4 19:7:592221cf4u6TvmnNvC2||969
購入させて頂きました。
ありがとうございました〜<(*_ _)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト