戻る
54255娘ドールI・・・・・・・1111Gモリ8/4 13:4:12181cfaTmHKQGE9TY
転生前にGETしたドールを売りたいと思います。

たい娘ドールI(4)
かつお娘ドールI(2)
ひらめ娘ドールI(4)
あじ娘ドールI(2)

全て1111Gです。( )の中の数字は在庫です。

先にレスしたかたから,城下HOMEに予約します。

ミルド8/4 13:7:232181cfpUXXXRe83Yg||572
各1つづつ買いたいのですが。

M&M8/4 13:19:426121cf0lWlfR0Sd/U||875
僕も
僕も各ひとつずつ欲しいです。

ミルド8/4 13:19:512181cfpUXXXRe83Yg||875
INをしていないようなので、予約で出しておいてもらえたら後ほど取りに伺います。

モリ8/4 14:6:522181cfaTmHKQGE9TY||183
ごめんなさい。少し落ちていました。出しましたのでお好きな時にどうぞ。

モリ8/4 14:28:512181cfaTmHKQGE9TY||312
ミルド 様引き取りありがとうございました。

M&M 様できれば今日中にお引き取りお願いします。

M&M8/4 17:3:276121cf0lWlfR0Sd/U||266
いま引き取ります^^
落ちててすみませんでした。

アッキー☆8/5 0:36:372181cfPMKI9y130z.||186
たい娘ドールIください♪

アッキー☆8/5 0:38:232181cfPMKI9y130z.||254
あっ!ついでに、ひらめ娘ドールIもかいます♪

モリ8/5 17:40:262181cfaTmHKQGE9TY||795
持ってもいないGで募集しないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト