戻る
54261プードルかぶり売ります♪☆ヴェクト☆8/4 13:47:482211cf7eys0IwwjMY
相場が分からないんで、希望額を書いてレスしといてください。
ちなみに、1個しかありませんので、早い者勝ちです。
受け渡し場所は、エルフです!

ラフィア8/4 13:51:12111cflcIkkPSL2AA||987
希望額は1Gなんですが^^;

☆ヴェクト☆8/4 13:53:542211cf7eys0IwwjMY||895
・・・・ふざけてるんですか?ちなみに道具屋で売ると4600Gぐらいですよ。
なので、6000G以上ならお譲りできます。

8/4 13:55:432201cfwYWQVAK4n5g||927
7000Gでどうですか?

☆ヴェクト☆8/4 13:56:392211cf7eys0IwwjMY||532
7555Gではきついですかね?orz

8/4 13:58:342201cfwYWQVAK4n5g||941
じゃ引きますm(__)m

スレ汚し失礼しました

☆ヴェクト☆8/4 13:58:462211cf7eys0IwwjMY||311
きつかったら7000Gでもいいので・・・。

ラフィア8/4 14:1:02111cflcIkkPSL2AA||575
・・・・ふざけてるんですか?
>いや、何もふざけてませんから。希望額とお書きになっていたようなので
希望額を書かせて頂いたまでです。

☆ヴェクト☆8/4 14:2:142211cf7eys0IwwjMY||533
そうですね。こちらの説明不足でした。スミマセンorz



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト