戻る
54286育成いたします†シュラ†8/4 18:44:102211cf.8uDyXzpqbg
激しく金欠なので、育成をしたいと思います。

 @育成するペットの名前
 A何Lv〜何Lvまで育成するか
 B期限
 C報酬 (G、C又はカレット モノによってはアイテムも可
 Dペットが逃げた場合の賠償
 E何か一言

↑の事を書いて下さい。E番は書いても書かなくてもどちらでも結構です。
育成範囲は〜20Lvで、それ以降は無期限の場合のみ受け付けます。
なお、キャッシュペットは私が賠償できる範囲の子のみでお願いします・・・
※自爆ペットは受けられません。
 今回も1体まで受け付けます。

M&M8/4 19:7:56121cf0lWlfR0Sd/U||58
お願いします。

M&M8/4 19:8:156121cf0lWlfR0Sd/U||913
@ぴよ戦士
A15〜20
B1〜3日
C2万Gほど
Dぴよ戦士又は30万G
Eできますか?

†シュラ†8/4 19:12:142211cf.8uDyXzpqbg||881
期限が短いわりに報酬が少ないです^^;
4万では無理でしょうか?
本当に今金欠なんですよ><;

M&M8/4 19:17:586121cf0lWlfR0Sd/U||492
そうですか〜
僕も金欠なんで・・・
報酬安すぎて済みませんでした。
スレ汚しすみません。

ユウスケ8/4 19:26:532211cf.Nd2lzB4tNQ||473
@ぴよ戦士
A6〜20
B8月中
C100キャッシュ+5万G
Dぴよ戦士Lv7or29万G
E安かったらもう少しプラスできます

†シュラ†8/4 19:28:252211cf.8uDyXzpqbg||313
こちらこそすみませんでした・・・

まだ受け付けています

†シュラ†8/4 19:33:82211cf.8uDyXzpqbg||340
報酬ですが、200キャッシュでは無理ですか?

ユウスケ8/4 19:33:422211cf.Nd2lzB4tNQ||276
OKです^^

†シュラ†8/4 19:37:102211cf.8uDyXzpqbg||889
有り難う御座います^^
では、お中元過去でお願いします
ホームにペット出しておいてください^^

†シュラ†8/4 19:38:502211cf.8uDyXzpqbg||501
今から晩御飯なので、引き取りが遅くなってしまいます
食べ終わったら引き取りに向かいますので・・・^^;
すみません><

ユウスケ8/4 19:38:562211cf.Nd2lzB4tNQ||342
南328に出しておきます
育成が終わりましたら南328に手紙を下さい

ユウスケ8/4 19:40:82211cf.Nd2lzB4tNQ||756
引き取るのは遅くなっても構いません^^
私も今から晩御飯なので落ちます

†シュラ†8/4 20:18:462211cf.8uDyXzpqbg||47
ぴよ戦士引き取りました^^

ということで一旦完了

ユウスケ8/4 20:43:262211cf.Nd2lzB4tNQ||973
では育成よろしくお願いしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト