戻る
54298うにうにグラブβ(武)パタ8/4 20:24:592202cfXnKaOhdW0q.
うにうにグラブβ 装備レベル100の武闘家装備です。左手用。

「あ、俺にピッタシだー」って人いらっしゃったら、
道具屋行きよりはいいかなーと。

価値不明なのでお値段交渉で。

カナリア8/4 20:34:385888cfVdf2bvabkZY||608
武闘家ではありませんがかわいい(?)グラフィックなので気になっていました
(*>▽<)ノ
こんな私ですが交渉希望です
お取引をまだ見たことがありませんのでさっぱりですが
10万Gではダメでしょうか?

パタ8/4 20:44:202202cfXnKaOhdW0q.||708
あらら、そんなに高額でよろしいのでしょうか^^;
5000Gくらいでもいいかなーと思ってたくらいなんですけどね。

カナリア8/4 20:47:525888cfVdf2bvabkZY||223
よくわからないので適当です(笑
オークなどされるともっと高くなるかもですし、
実は今年の海祭りではまだうにんちゅうに会っていないのです
エビがやけに強くって半殺しにされてから…
(ノ▽`;) くは〜

パタ8/4 20:50:302202cfXnKaOhdW0q.||12
エビ・・・、いましたねー。
カナリアさんが恐れるほど強いとは思いませんでしたけど。
出会いが最悪だったのでしょうか^^;

パタ8/4 20:53:562202cfXnKaOhdW0q.||610
取引はズパでお願いできますか?
10万より安くてもおっけーですよー(*~ー~*)

カナリア8/4 20:54:125888cfVdf2bvabkZY||235
あの時はそんなに強いなんて知らなかったので
魅力上げペットのピンキーと
かわいいけど足止めしたりサボりが多いシャッチーだったので
HP100台にまで削られてものすごく焦りました
最終的にはホーリーで倒しましたがもうトラウマですよ〜
(TeT) ぐすん

カナリア8/4 20:55:175888cfVdf2bvabkZY||685
ズパですね〜
少々お待ちくださいな
(*・e・)ノ

パタ8/4 20:58:52202cfXnKaOhdW0q.||331
それはたいへんでしたね@@;
うにおくりましたー。

カナリア8/4 20:58:445888cfVdf2bvabkZY||370
もうしわけありません
Σ(;=e=)
Gがズパにはそれほど貯蓄してありませんでしたので
しばらくお待ちを〜
っと書こうとした瞬間に
先送りしていただいてありがとうございます><
そのまましばらくお待ちください(焦

パタ8/4 20:59:332202cfXnKaOhdW0q.||797
ほーい。
おまちしておりますー。

カナリア8/4 21:1:05888cfVdf2bvabkZY||56
お待たせしました
(;-e-) ゼーハー
飛びまくってみました(笑
Gをお送りしましたのでご確認くださいませ〜

パタ8/4 21:1:572202cfXnKaOhdW0q.||317
ひえー。税までしっかり><;
ありがとうございましたー!

カナリア8/4 21:4:185888cfVdf2bvabkZY||726
こちらこそ〜
貴重なアイテムをお譲りいただきましてありがとうございました
見習いもOKなのですね♪
とっても嬉しいです
(*´e`) 悦

パタ8/4 21:8:42202cfXnKaOhdW0q.||299
俺は装備できませんので、見たことないんですよね。
装備できるようになりましたら、掲示板で自慢してくれると嬉しいです♪

カナリア8/4 21:10:25888cfVdf2bvabkZY||290
実は装備しております
(*ノeノ)
これで殴るととても痛そうですよ〜
ヾ(*>e<)ノ キャー!
  ↑何故かとても嬉しそう

パタ8/4 22:6:192202cfXnKaOhdW0q.||760
今、装備自慢見ました!にゃはは。
ありがとー。
αもあるといいですね。
見つけたら今日みたいに売りに出しますよ。きっと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト