戻る
54311ベリチョコバナナのベリってな〜に?カナリア8/4 21:47:135888cfVdf2bvabkZY
ストロベリーにしてはそれほど赤くないし
ラズベリーでしょうか?(マイナー…
まぁたくさん出てくるので訳の分からない事を考えてしまいます

射的の景品を売りたいと思います
もしご希望の方がいらっしゃいましたらレスをお願いします
(*^人^)

@だっこうさちゃんαβセット(ピンク・装備LV52〜)5555G
Aだっこうさくんαβセット(青・装備LV62〜)6666G
Bだっこうさα(透明・装備LV33〜)2800G
Cだっこうさちゃんα 2800G
Dだっこうさくんβ 3500G

りく8/4 21:48:152101cf.98dPzmwyqU||912
AB購入希望です^^

カナリア8/4 21:50:225888cfVdf2bvabkZY||473
Cのだっこうさちゃんαは在庫が2つ、
それ以外の在庫は1つづつです

プレゼントは○、転売は×でお願いします
なお、こちらの都合で申し訳ありませんが
倉庫事情により今日中のお引取りができる方を希望いたします
(;。。)


奈菜さん、前スレでレスをいただきましたのでズパ商101に予約済みです
まだ完了を押していませんが…
お待ちしていま〜す♪

カナリア8/4 21:52:335888cfVdf2bvabkZY||605
あ、りくさん
こんばんわ
(*^▽^)ノ
たらたら書いているうちにかぶってしまいましたが(汗)
上記条件でもOKでしょうか?
すみませんがお返事をよろしくお願いします
(m_ _)m

りく8/4 21:54:292101cf.98dPzmwyqU||986
上記の条件でOKです^^
そろそろレベル上がるので上がったら引き取りに伺います〜

みっぴぃー8/4 21:56:342201cfx4ErgM5haXU||545
こんばんは♪
Cを1つ、購入希望です(o^―^o)

カナリア8/4 21:56:375888cfVdf2bvabkZY||807
了解です
ではズパ商101に予約いたしますね
(*^-^)b

カナリア8/4 21:57:325888cfVdf2bvabkZY||296
みっぴぃーさん、こんばんわ
ありがとうございます
こちらもズパ商101に予約します♪

みっぴぃー8/4 22:1:372201cfx4ErgM5haXU||454
購入させていただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

りく8/4 22:3:262101cf.98dPzmwyqU||990
引き取らせていただきました^^
有り難う御座いました。

カナリア8/4 22:4:455888cfVdf2bvabkZY||893
すみません
少しお待たせしてしまいましたね(汗
お二人ともお取引どうもありがとうございました〜!
(*>e<)ノシ

カケルA78/4 22:10:202191cfPrMasmGVDJ6||736
@の効果教えていただきたいです。

カケルA78/4 22:16:82191cfPrMasmGVDJ6||432
落ちてしまったでしょうか?
もし明日でもよければHOMEにでもお手紙下さい。

カナリア8/4 22:20:545888cfVdf2bvabkZY||818
お待たせしました
(;^o^)

だっこうさちゃんα 攻+10 防+10 魔+5
だっこうさちゃんβ 攻+5 防御+10 魔+2

でした♪

カナリア8/4 22:27:415888cfVdf2bvabkZY||554
セクシータイムになりましたので
だっこうさちゃんα
だっこうさくんβ
をズパ商101に上記金額で出しております
よろしければそちらをお求め下さい

だっこうさちゃんαβをご希望の方がいらっしゃいましたら
レスをお願いします(セット割引価格なので)
でわでわ♪

憐歌8/4 23:15:82211cfWaJndWyntXE||524
@を売っていただきたいですー(/ω\*)
予約で出しておいてくださればそのうち引き取りに参ります(。。)ペコリ

カナリア8/4 23:58:165888cfVdf2bvabkZY||102
憐歌さん、こんばんわ〜
そしてお久しぶりです
(*^-^)
ではズパ商101に予約しておきますので
明日中のお引取りをお願いしてもよろしいでしょうか?
レス、どうもありがとうございました♪

カナリア8/5 0:16:465888cfVdf2bvabkZY||237
本日はもう落ちてしまいますが
お取引がまだな方もいらっしゃいますので
スレッドはこのままにしておきます

こちらをご覧下さいました方、どうもありがとうございました
(m。。)m

憐歌8/5 11:21:322211cfWaJndWyntXE||556
(/ω\*)12時間ほど遅れて引き取らせていただきましたー
ありがとうございましたw
海祭りはコレクター心をくすぐるものばかりでまったくzzz
(/ω\*)また機会があればよろしくお願いしますー

カナリア8/5 20:59:592211cfM67/hkRl4fQ||691
憐歌さん、ご購入ありがとうございました
私もかわいくって集めていたら海祭りもので倉庫が悲鳴を上げています
(っe`;) あぁぁぁ
でも売るのは惜しいですよね〜
お中元、早く開けたいなぁ

カケルA7さん、ご購入ありがとうございました
途中で落ちてしまってごめんなさいね
(実際は能力をあたふたしながら調べていたのですけれど/笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト