戻る
54423★ぱっちりフェイス・ロングヘアー1・次郎君などいい子8/6 0:1:212201cfW4xBQgGx5.M
@ぱっちりフェイス 40 頭 装着すると目が一つになってしまうこわ〜いアイテム
A大きな口 25 頭 口裂け女の口を付けられるオシャレ(?)装備
Bロングヘアー1 15 頭 おいわさんの顔になれる変装アイテム
C赤のTシャツ 21 上半身 血のりがついたこわ〜いシャツ (在庫2)
D次郎君 25 左手 お兄ちゃんを探す次郎君。遊んでいるうちにはぐれてしまった

以上を交渉で売ります。
城下西4

のらねこ8/6 0:4:122204cfNDh67g3eZ5c||446
BとDを買いたいです^^

各1000Gずつでは如何でしょうか?

いい子8/6 0:11:392201cfW4xBQgGx5.M||158
オークを開催したばかりで出せなかったのですが、Bは4500GDは3500Gで落札されたものなので、その位が相場なのかもしれません。
書かなくて申し訳ありませんでした。
他の方も同じような結果のようです。

8/6 0:13:482202cfflaWz7oZhNA||304
2345を売ってもらいたいです
けれど 相場がわかりません^^;
各アイテムどれくらいなら売って頂けますか?

いい子8/6 0:14:62201cfW4xBQgGx5.M||909
分かる範囲で価格を書きます
@ABDは大体5000G
C1000G
かな?と思います。(一応調べました)

ユウスケ8/6 0:17:102211cfFi8E5pgnwbc||608
@ABをセットで1万3000Gで売ってください

のらねこ8/6 0:18:352204cfNDh67g3eZ5c||373
結構するモノですね〜^^;

退かせて頂きます。すみませんでした。

いい子8/6 0:19:362201cfW4xBQgGx5.M||832
ユウスケさんこん^^
はい、OKです。
ありがとうございます。
今から出しますね^^
城下西4です。

出しました^^

いい子8/6 0:20:332201cfW4xBQgGx5.M||292
残り
C赤のTシャツ 21 上半身 血のりがついたこわ〜いシャツ (在庫2)
D次郎君 25 左手 お兄ちゃんを探す次郎君。遊んでいるうちにはぐれてしまった

8/6 0:20:572202cfflaWz7oZhNA||804
4・5買います^^

8/6 0:21:192202cfflaWz7oZhNA||684
あ 6000Gでいいですか?

いい子8/6 0:21:322201cfW4xBQgGx5.M||551
一様、6000Gでいいのでしょうか?

ユウスケ8/6 0:21:382211cfFi8E5pgnwbc||588
引き取りました
とても欲しかった物が手に入ったので嬉しいです^^
ありがとうございました

いい子8/6 0:21:572201cfW4xBQgGx5.M||1000
今出しますね。お待ちを^^

いい子8/6 0:22:542201cfW4xBQgGx5.M||292
ユウスケさん喜んでいただいてよかったです。
今回は装備がみんな一緒の条件なのでなかなかゲットができないみたいですね。
頑張ってください。ありがとうございました。

いい子8/6 0:25:142201cfW4xBQgGx5.M||375
一様準備完了です^^

8/6 0:26:352202cfflaWz7oZhNA||842
了解しました

いい子8/6 2:42:82201cfW4xBQgGx5.M||445
一様、違うTシャツを持っていかれたようで困りました。
売り物も別に出てたので勘違いされたようですね。
すみません。後でお返ししますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト