戻る
54465悪魔くん、ちゃんBOX5開封アイテム売りますアース8/6 16:29:212111cfXjouHYuaVK6
代のとうり、悪魔くん、ちゃんBOX5開封アイテムを売ります。売るのは、
キングホーン(くんBOX5)堕天使の角A(ちゃんBOX5)です。
Gは交渉で。査定も出来ます。此方としては、300キャッシュとの交換がしたいです。Gは一応12万〜15万くらいでにして欲しいのですが、無理なら12万以下で良いです。

でび28/6 16:36:142221cf/1/0A2gx1YQ||113
ダテンシ希望ですが、300キャッシュの何をご希望でしょうか?

でび28/6 16:38:122221cf/1/0A2gx1YQ||217
ゴールドですと今金欠なので10万しか出せませんが。

でび28/6 16:44:392221cf/1/0A2gx1YQ||438
落ちますのでレスお願いします。

でび28/6 16:53:572221cf/1/0A2gx1YQ||725
300キャッシュと10万で両方売って下さい。

アース8/6 16:54:122111cfXjouHYuaVK6||576
さふぃんでお願いします。でび2さん

アース8/6 16:55:122111cfXjouHYuaVK6||926
わかりました。HOMEに出しておきます。

アース8/6 16:56:162111cfXjouHYuaVK6||354
HOMEは城下です。

でび28/6 17:17:382221cf/1/0A2gx1YQ||838
南町に出しました。引取りますね。

でび28/6 17:18:172221cf/1/0A2gx1YQ||531
引取りました、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト