戻る
54498武者の鎧、足鎧売ります。_死神の杖?tome8/7 7:0:202191cf4JafGxX1aQo
4セットくらいあります。バラでもいいです。

死神の杖はいくら位なのでしょうか?

KAKA8/7 7:51:532202cf8wCJFFu62UA||799
死に神見せてください

tome8/7 7:58:122191cf4JafGxX1aQo||745
おはようございます。 今チムバへ向かっているので、もどるのちょっと遅くなります。
装備自慢の3〜5位で、カウカウさんやよ〜のすけさんが装備されてるのです。

ユグドラシル8/7 8:33:412195cflgthr/EGTjY||417
死神の杖装備レベルと能力教えていただけたら嬉しいです
あと購入希望ですw

tome8/7 8:46:152191cf4JafGxX1aQo||484
お化け探検中の為、調べるのちょっと遅くなります。ごめんなさい。

ユグドラシル8/7 8:48:502195cflgthr/EGTjY||492
構いません。
待ってるのでw

虎王8/7 8:57:362022cfNyXRFJQTpU6||766
おはようございます^^
ちょうど持っていたので調べてみました☆

死神の杖 装備レベル47 価値200 老死神が持っていた目撃情報を基に作られた杖
     攻撃+7 魔力+18

tome8/7 9:5:122191cf4JafGxX1aQo||589
虎王さん、わざわざありがとうございました。m(__)m

ユグドラシル8/7 9:34:202195cflgthr/EGTjY||711
ありがとです〜^^
コレアイテムのようですね…w
そちらの希望額はいくらぐらいでしょうか?

zakeru8/7 9:38:376114cf2fJShHRLVsI||783
武者の鎧、足鎧 の能力教えてもらえませんか?

tome8/7 11:5:522191cf4JafGxX1aQo||627
鎧 防御+11 足鎧 防御+8 です。

ユグドラシルさん、こちらの希望はわかりません。 オークしてるので
1〜5万位になるのかと思います。

ユグドラシル8/7 11:15:02195cflgthr/EGTjY||975
ではオークの落札額が出てから交渉という形にしましょう

tome8/7 11:19:442191cf4JafGxX1aQo||555
分かりました。オークとは別にものはあります。

マイケル8/7 18:3:342191cfZ2y0cjpKi2g||944
いますでしょうか?
武者の鎧の希望額を教えてください><

tome8/7 19:5:492201cfUFToab3whjY||326
ユグドラシルさん、3万位でどうでしょうか? 

マイケルさん、5千G位でしょうでしょうか?

高かったら言ってください。

マイケル8/7 19:42:302191cfZ2y0cjpKi2g||960
もうちょっと安く出来ないでしょうか?

マイケル8/7 22:8:442191cfZ2y0cjpKi2g||295
あの・・・・・^^;

返事をお願いします><

マイケル8/7 23:9:572191cfZ2y0cjpKi2g||274
すいませんが、落ちます^^;

炎呪8/8 9:7:205814cf1sqz.JO2XDU||439
武者の鎧、足鎧買います

マイケル8/8 20:23:472191cfZ2y0cjpKi2g||357
返事がないようなので、すいませんがキャンセルさせて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト