戻る
54509ホームの物など売ります^^なかゆう8/7 12:41:182193cfO3DbCuiG1Bc
ズパ商業区倉庫と、城下、西の倉庫のアイテム&ペット売ります^^もうそろそろ昼食落ちするかもしれませんが、レスお持ちしてます^^それと、砂かけうさ妹も売ります^^

なかゆう8/7 12:42:422193cfO3DbCuiG1Bc||811
売れないペット&アイテムもあります;値段は交渉で^^

なかゆう8/7 12:43:202193cfO3DbCuiG1Bc||226
追記:転売&プレゼントOKです^^質問も受け付けます(出来る範囲)

空雲8/7 12:45:505812cf3yc1jbnnkVA||650
桜花の香水何Gでしょうか?
相場が分からないので^^;

なかゆう8/7 12:47:62193cfO3DbCuiG1Bc||600
ウイーン(ぇ 空雲さん探してたんだよぅ。久しぶりですね^^(そうでもないか

なかゆう8/7 12:48:62193cfO3DbCuiG1Bc||821
桜花の香水か・・・。15万だか、18万だか、20万だったか・・・。その辺かな?

空雲8/7 12:48:105812cf3yc1jbnnkVA||226
まぁねぇ今回はお客としてなのでwホムチャ許可したよ

空雲8/7 12:48:545812cf3yc1jbnnkVA||743
む・・・・買える金はあるが金欠になるなひきます lミ

なかゆう8/7 13:9:92193cfO3DbCuiG1Bc||987
1度落ちますが、まだレス募集しています

なかゆう8/7 15:1:552193cfO3DbCuiG1Bc||230
戻りました。

なかゆう8/7 16:3:152193cfO3DbCuiG1Bc||47
完了^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト