戻る
54587塔攻略団が依頼を受けますウラキ8/8 14:52:282218cfQ3oB9QMukCM
塔攻略とは、あくまで名前です。 決して、塔以外の依頼は受けない、ということではありませんので、どうぞお気軽に。


まだ、レスは控えてくださいね。

ウラキ8/8 14:54:582218cfQ3oB9QMukCM||814
アイテムの依頼を受けてほしい方
@アイテム名
Aどの敵が落としてくれるか
Bその敵は、どこに出てくるか
C期間
D報酬

↑の事は、しっかり書いてくださいね^^


まだ、レスは控えてください。



ウラキ8/8 14:56:292218cfQ3oB9QMukCM||406
ペット捕獲の依頼を受けてほしい方
@ペット名
Aどこに出てくるか
B期間
C報酬

↑の事は、しっかり書いてくださいね^^


まだ、レスは控えてください。

ウラキ8/8 14:58:542218cfQ3oB9QMukCM||308
ペット育成の依頼を受けてほしい方
@ペット名
A何レベルまでか
B期間
C報酬

↑の事は、しっかり書いてくださいね^^


なお、アイテム・ペット捕獲の方は、確実に出来るわけではありません。
難しすぎる依頼などは、できないかもしれないことも、ご了承ください。

では、レスをしてもOKです。
たくさんの依頼をお待ちしております。

ヘイパー8/8 15:0:362181cfn7f7j1go1h.||655
塔91〜での連戦はできるのかな?
それができるなら、
@霊源御礼(うろ覚え^^;)
A紅キョンシー
B火塔94F
C∞
D交渉

ウラキ8/8 15:3:202218cfQ3oB9QMukCM||493
ごぷぅ〜。
ヘイパーさん、レスが早い(ぁ
僕は、一応出来ます。
う〜ん。 頑張ってみますわ、一応(ぁ
_だとわかったら、キャンセルをしまs(蹴

ヘイパー8/8 15:3:462181cfn7f7j1go1h.||589
違った^^;
八卦鏡
でしたorz

ヘイパー8/8 15:4:402181cfn7f7j1go1h.||867
ん〜、とりあえず報酬のほうをお聞きしたい。
ものっそい値段だったら、自分で頑張りますorz

ウラキ8/8 15:4:452218cfQ3oB9QMukCM||571
あっ、やっぱ_です(ぁ
連戦はできますが、自分根気が無いので(ぁ

ウラキ8/8 15:5:102218cfQ3oB9QMukCM||811
申し訳ありません。

ウラキ8/8 15:6:202218cfQ3oB9QMukCM||975
流石に、HPが低いので^^;
属性塔は、90階以上の依頼は_です(楽な物は出来ますが

ヘイパー8/8 15:7:412181cfn7f7j1go1h.||556
ん〜・・・確か80Fの何処かにもでたんですがねぇ・・・。確か86F。

ウラキ8/8 15:9:62218cfQ3oB9QMukCM||852
86階なら、できそうです(何
3日程、粘ってみます(ぁ
もし、3日でできなかったら、キャンセルということで(ぁ

グレネー8/8 15:9:192228cf0RGOyJIcFlY||86
@アイスサラム
ALv20
B2週間
C6万G?

ヘイパー8/8 15:9:412181cfn7f7j1go1h.||935
ちょっとお待ちを^^;
86Fはうろ覚えでし・・・
もし出てこなくても・・・俺は責任とれませんぜー><

ウラキ8/8 15:12:102218cfQ3oB9QMukCM||807
グレネーさん、しばしお待ちを。 他の団員の方達と相談していますので。

ヘイパーさん、まっ、僕のレベ上げついでに〜、と言う事でw(ぁ

ヘイパー8/8 15:14:162181cfn7f7j1go1h.||376
ん〜、了解しましたー^^
多分3日じゃとれませんけど・・・(ぇ

ウラキ8/8 15:17:102218cfQ3oB9QMukCM||711
ヘイパーさん>僕も_だと思ってます(ぁ

ウラキ8/8 15:18:352218cfQ3oB9QMukCM||686
86階に出たら、ヘイパーマーケットに書いておきます(企業妨害w

ハイホー富士8/8 15:28:382221cfLrstK4OO9nQ||246
グレネーさん3週間でしたらやりますけれども

グレネー8/8 15:31:72228cf0RGOyJIcFlY||625
では3週間でお願いします^^

ハイホー富士8/8 15:32:202221cfLrstK4OO9nQ||757
では受け取りますー

ハイホー富士8/8 15:38:72221cfLrstK4OO9nQ||359
グレネーさん何処に出し手くれたのでしょうか

グレネー8/8 15:49:02228cf0RGOyJIcFlY||84
すいませんナンバー間違えてました。
城下1522番地に出しましたので宜しくお願いします^^

ハイホー富士8/8 15:52:212221cfLrstK4OO9nQ||561
いえいえこちらこそ焦らせちゃいましたねすみません

ウラキ8/8 16:13:292218cfQ3oB9QMukCM||205
僕は落ちますが、その他の団員の方が依頼を引き受けてくれます。
なので、まだ、依頼を募集中です。

バイキ8/8 16:54:72111cffHsTAKAr7Jo||683
@カインの鎧
A幻術師
B白の塔のイベントバトル
C2〜3日
D2000Gくらいです
おねがいします(^^:)

えんぴつ8/8 17:15:512196cfxW52CUf5nJ.||764
@トライバルソードβ
A海賊船長
Bパーケット海B・C
C1週間
D8万G+税
お願いします

えんぴつ8/8 17:20:262196cfxW52CUf5nJ.||48
やっぱりいいです

RAIMU8/8 18:29:112021cfoYmF45lnxM2||187
@スカルソード、スカルシールド+2
AスカルF(激)Lv2
B死者の国Lv2のK
C一週間
Dソード6万、シールド5万
でお願いします

RAIMU8/8 19:39:372021cfoYmF45lnxM2||524
やめます

ウラキ8/8 20:50:272218cfQ3oB9QMukCM||282
バイキさん、それは、報酬が少なすぎです。
その依頼は、無理です。

ウラキ8/8 21:6:172218cfQ3oB9QMukCM||72
完了させていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト