戻る
54607金時の槍売りますぴろり菌8/8 22:59:362193cfknU5ccQ/A7k
今ごろになって金時の槍が装備できないことに気づきました_ト ̄│●
このまま持っていてもしょうがないので必要としてる人に売りたいと思います

金時の槍   Lv60〜 攻55 防5 風10 (皐月祭り、裏レア)

です、交渉で売りたいと思います。なるべく希望額をそえてレスください

それでは、よろしくお願いします(m _ _)m

(HOME査定はしますが、城下町とぴのこ以外は羽をもらいます、ご了承ください。)

犬夜叉8/8 23:12:72191cfRhWPTAM8K3Q||564
何度もすいませんm(__)m
Gでしたら、いくらくらいでしょうかぁ??

ぴろり菌8/8 23:20:482193cfknU5ccQ/A7k||547
ん〜そちらの希望はどのくらいでしょうか

それを基準に考えたいです

犬夜叉8/8 23:26:252191cfRhWPTAM8K3Q||724
こちらの希望では、5万Gくらいと考えていました!!
どうでしょうかぁ???

ぴろり菌8/8 23:28:82193cfknU5ccQ/A7k||521
ん〜私は15万で買ったので15万はいかないとつらいですね^^;

M&M8/8 23:28:252182cfredHnXsPRLs||738
横レス失礼します〜
僕はこのアイテムを高めに222222Gで買いました。
相場は分かりませんが参考にどうぞ。
10万ちょっとで売る人もいましたよ。

ぴろり菌8/8 23:33:82193cfknU5ccQ/A7k||102
M&Mさん、アドバイス(? 有り難う御座います

だいたい私の思う相場は15万〜20万+税ぐらいじゃないでしょうか?

ほとんど出まわってないですし

ぴろり菌8/9 14:9:112193cfknU5ccQ/A7k||197
新スレへ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト