戻る
54632育成専門団が育成依頼お受けします。コゴミ8/9 14:19:482114cfpqnTyfKMmN.
育成専門団が育成依頼お受けします♪
育成範囲は〜15レベです。
以下の事を書いてレスしてください

@育成するペットの名前
A何レベから何レベまで育成するか
Bもし何らかの理由でペットが逃げる、もしくは死んだ場合の賠償
C期間
D報酬

コゴミ8/9 14:20:72114cfpqnTyfKMmN.||961
期間、報酬はあくまで希望ですのでご了承ください。
それと、↑書かないと無効となります。
団の方は、依頼が来て、やってもいい依頼ならば、レスお願いします。
2〜3体受け付けます。

〜注意〜
逃げたり、自爆するペットの育成はお受けできません。

レスokです。

そらぷー8/9 14:52:82101cfdSal.Pkr0Oo||275
こんにちは。
育成をお願いしたいのですが、初めて依頼をしようと考えているので、
報酬がわかりません。一応、希望額を書きますが、少ない場合は検討しますので、
金額をおっしゃってください。

@のんばけにゃ
ALV5〜LV15
B同じペットをLV15まで育ててください。
C今月中にお願いしたいですが、できれば早いほうがいいです
D2万G

宜しくお願いします。

コゴミ8/9 14:56:462114cfpqnTyfKMmN.||514
そらぷー様初めまして。
のんばけにゃの育成依頼、私がお受けしましょうか?
報酬も期間もそのままで構いませんので。

そらぷー8/9 14:58:412101cfdSal.Pkr0Oo||106
では、宜しくお願いします。
今から、城下南の364番地にお出しします(^^♪

コゴミ8/9 14:59:122102cf/vueTGdCGjs||805
はい^^
なるべく早くやりますので。

そらぷー8/9 15:1:112101cfdSal.Pkr0Oo||930
「できれば」ですので、無理をしない程度にお願いします(*^_^*)

コゴミ8/9 15:1:472102cf/vueTGdCGjs||352
はい♪
引き取らせていただきました^^
では。

そらぷー8/9 15:2:112101cfdSal.Pkr0Oo||222
宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト