戻る
54707でかクマのんびり交渉で。パタ8/10 14:44:252202cfgVDA6Z9Zb2.
でかクマ(紫)新入荷です!ついに出た!って感じです><;
赤もあります。
ソッコウオークションのときに買いそびれた方も是非交渉してみてください。
ホームを建てることが出来ましたので、アイテムやペットでの交渉を受け付けてみようと思います。

結乃穴8/10 14:46:122182cfc168cLuxR7U||128
スイマセン装備レベルなんですか?

ローズティ8/10 14:47:46126cfLCYIYPf2SNY||186
こんにちは〜オークの時はお世話になりました。
紫との交渉お願いします^^

ゴンタ君8/10 14:47:322031cf8aBlKYmqtAU||727
希望価格も教えて頂きたいです。

パタ8/10 14:50:292202cfgVDA6Z9Zb2.||556
興味のあるものを書いておきますね。
*ペット*
宝船こっこ、ちゃる団、魅力上げ便利ペット系。

*アイテム*
黒真珠、新マップのソロソロ装備できそうな強力装備とか?

これ以外でも、良さをわかりやすくアピールしてくれれば飛びつくかも!?

パタ8/10 14:51:292202cfgVDA6Z9Zb2.||962
装備レベルは80です。
えーと、今回はお金よりもアイテムやペット狙いでございます。

結乃穴8/10 14:51:482182cfc168cLuxR7U||854
そうですか引きます

8/10 14:56:582192cfD3fguMItWH6||957
こんにちは。(*^▽^*)
赤との交渉をお願いしたいのですが、
ピンキープードルLv1は、どのくらいの価値と考えてらっしゃるのでしょうか。

パタ8/10 14:57:322202cfgVDA6Z9Zb2.||953
ローズティさん、見つけるの早いですねー。ありがとうございます。
のんびり交渉ということで、早い者勝ちではなく、
気に入った条件の方とお取り引きしたいと思っております。

ローズティ8/10 15:0:46126cfLCYIYPf2SNY||414
旋風の杖 装備レベル77 魔力62 風属性22
は如何でしょうか?
宜しくお願いします^^

パタ8/10 15:1:202202cfgVDA6Z9Zb2.||764
荊さん、今回はG換算無しで(よくわかんないので^^;)。
しかしピンキーはけっこう魅力上げてくれると聞いたことがあるので、
評価は高めですよ。

ローズティ8/10 15:1:546126cfLCYIYPf2SNY||471
了解しました、ではのんびりお願いします^^
板を偶然すぐ見つけてしまったもので・・・^^;

パタ8/10 15:3:372202cfgVDA6Z9Zb2.||212
のんびりといっても、期限を決めずにだらだらやるのも変なので、
今日中に出た条件の中から選ばせていただきたいと思います。

8/10 15:5:72192cfD3fguMItWH6||145
ええと・・・(〃゜д゜;A
こちらが条件を提示して、全員の中から良い条件の物を選ぶと言う事でしょうか?

8/10 15:7:182192cfD3fguMItWH6||859
あら、被った・・・
失礼しました。

パタ8/10 15:7:572202cfgVDA6Z9Zb2.||467
荊さん、そのとーりです。
のんびり付き合っていただけると嬉しいです。

パタ8/10 15:12:472202cfgVDA6Z9Zb2.||803
ローズティさん、魔力がずいぶん上がる杖ですねー。
新マップの敵は強かったですか?

パタ8/10 15:15:242202cfgVDA6Z9Zb2.||97
77になったら覗きに行こうかと思ってたのですが、
うっかり死んで、唯一の戦力、宝船こっこなくしたのですよ・・・。

8/10 15:19:242192cfD3fguMItWH6||857
ではでは、また質問を・・・。
ペットですが、ソルマーメイド等の人魚系や過去祭りペットのトーテム鬼
・餅けろ・晴れ着ちゃるに祈祷師ゲロッグ等のコレクション系ペットは
評価対象に入りますか?(*^▽^*)
微妙なペットばかりですが・・・ピンキーに+する形での交渉にしたいので。(*^_^*)

パタ8/10 15:24:482202cfgVDA6Z9Zb2.||428
コレクション系ですかぁ。
とりあえず、その中で欲しいのはないです><;

パタ8/10 15:28:72202cfgVDA6Z9Zb2.||60
どこかホームを指定してくれたら、今日中に覗きに行きますよ。

ローズティ8/10 15:37:216126cfLCYIYPf2SNY||928
新マップのアイテムはみんな能力の良い物ばかりですね^^
新マップの敵はパタさんでも1、2Fなら大丈夫だと思います。
私も城下1329番地と東町308番地を覗いて見てください。
宜しくお願いします^^

パタ8/10 15:41:322202cfgVDA6Z9Zb2.||930
情報ありがとうございます。
あとで覗きに行きますね。

8/10 15:42:162192cfD3fguMItWH6||825
基本的に要らないアイテムは処分してしまうタイプなので、
HOMEを見て頂いても無駄になりそうなので・・・

とりあえず魅力繋がりという事で・・・強力武器ではありませんが、
【ピンク手乗りクマ】装備Lv1、攻撃+3、防御+6、魅力+22
はいかがでしょう。

不要でしたら、とりあえずピンキーのみでの交渉という事でお願いします。(*^▽^*)



パタ8/10 15:47:72202cfgVDA6Z9Zb2.||227
装備レベル1ってのは面白いですねー。

凱旋8/10 16:20:452111cf.2aBb7iaHcc||744
赤希望なんですが、ピンキープードルLv10+ヴァルカンの鎧とか
如何でしょうか??

パタ8/10 16:23:392202cfgVDA6Z9Zb2.||854
鎧は装備できないのでちょっと・・・^^;

凱旋8/10 16:28:392111cf.2aBb7iaHcc||335
あ、そうですね^^;
職業考えてませんでした、失礼しました。
では、ヴァルカンはナシでお願いします。

パタ8/10 17:8:572202cfgVDA6Z9Zb2.||870
ローズティさんホーム拝見しました。
宝船が良いですなぁ・・・。
うらやますぃ在庫でした。(o≧∇≦)o

パタ8/10 17:22:532202cfgVDA6Z9Zb2.||448
また夜に来ます。

ローズティ8/10 20:5:166126cfLCYIYPf2SNY||724
パタさん死んでしまい、こっこを失ってしまったのですよね。
では旋風の杖をやめて宝船こっこ1体では如何でしょうか?
(両方だとちょっとキツイので・・・^^;)
宜しくお願いします♪

パタ8/10 20:26:402202cf3pIsXlYPUkQ||864
おお、杖だけよりは宝船のほうが嬉しいです(*~ー~*)

パタ8/10 20:45:142202cf3pIsXlYPUkQ||748
立て直してみました。

パタ8/11 0:35:292202cf3pIsXlYPUkQ||97
結果は54746に。

パタ8/11 14:35:212199cfGNLT/0s2Gts||530
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト