戻る
54718ウルフ団売りますあいね8/10 16:3:352195cfTWSXobt.1VQ
Lv43ぴよ戦士を弐式にやられましたあいねです。笑えません。

さてさて。何回スレ立てても売れないウルフ団をお売りいたします。
21万Gを希望しておりますが、交渉・査定受け付けます^^

裕貴8/10 16:12:302021cfVnUXDX9sxsg||139
Lv3コグモで弐式に勝った裕貴です(ぁ
ましなもんないですが城下、北町のホーム査定お願いしますm(__)m

あいね8/10 16:23:242195cfTWSXobt.1VQ||35
>裕貴さん
うらやましすぎますw
査定ですが

娘ドール各10000
水の記憶 2000×5=10000
ぴよ羽根 2000×5=10000

くらいです。あまり必要としてるものがありませんでした。すいません;

裕貴8/10 16:25:402021cfVnUXDX9sxsg||3
ぴよの羽はいくつまでだしてもいいですか?

あいね8/10 16:27:12195cfTWSXobt.1VQ||658
>裕貴
今ちょっと倉庫が圧迫されてるので5個までで…

裕貴8/10 16:28:412021cfVnUXDX9sxsg||840
ん〜
なら今回は遠慮しときますね^^;
又、Gが貯まったときにでも買います

あいね8/10 16:29:252195cfTWSXobt.1VQ||730
>裕貴さん
了解です。機会がありましたらまたよろしくお願いします^^

あいね8/10 17:14:372195cfTWSXobt.1VQ||338
20万に値下げしていったん落ち。
8時過ぎには戻ってきますのでレスお願いします^^

あいね8/10 20:14:362195cfTWSXobt.1VQ||103
帰ってまいりました…。
ほんとに売れないなぁ、ウルフ団。

ひかりくん8/10 20:45:536111cfujelKOuXWk6||156
査定いいですか?

あいね8/10 20:53:42195cfTWSXobt.1VQ||421
>ひかりくんさん
大丈夫ですよ。南町のホーム査定でしょうか?

ひかりくん8/10 20:57:556111cfujelKOuXWk6||891
はい!!お願いします

あいね8/10 21:1:592195cfTWSXobt.1VQ||125
>ひかりくんさん
すいません、必要なものはありませんでした;
Gはいくらまで出せますか?

ひかりくん8/10 21:7:366111cfujelKOuXWk6||702
2万くらいとキャッシュしかありませぬ

あいね8/10 21:18:112195cfTWSXobt.1VQ||467
うーん。じゃあ無理ですね;すいません。

あいね8/10 21:26:412195cfTWSXobt.1VQ||672
また落ちます。日付が変る前にはまた来ます…

あいね8/10 23:56:382195cfTWSXobt.1VQ||696
きましたよーと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト