戻る
54734レアペット等売ります(宝船こっこなどなど上杉謙信8/10 17:55:492026cfTp7Agzaqa3g
@売り切れ
A売り切れ
Bおり姫Lv3  
C宝船こっこLv5
値段
@売り切れ
A売り切れ
B15万
C48万
査定します

アース8/10 17:58:372111cfXjouHYuaVK6||22
ヴァルカンの鎧(Tなし)は何Gでしょうか?

上杉謙信8/10 18:0:112026cfTp7Agzaqa3g||873
必要ないので0Gです

あっちん8/10 18:2:532209cfiQGw/veZjkQ||898
C宝船こっこLv5
希望です^^w
home査定は、していただけるのでしょうか??w

上杉謙信8/10 18:4:142026cfTp7Agzaqa3g||309
今はちょっと塔でLv上げしているので
40Lvになったら下りるので
そのときに査定します

あっちん8/10 18:5:82209cfiQGw/veZjkQ||842
了解です。
今日中にはしてもらえるのでしょうか??w

上杉謙信8/10 18:6:462026cfTp7Agzaqa3g||335
今日中に査定できます
40分くらいあとになりますが

上杉謙信8/10 18:55:542026cfTp7Agzaqa3g||213
HOME査定しました
裸の王様の服I・・・・25万
くらいです

ローリン8/10 19:3:145985cfKu/t4pcVCvE||10
こんばんわ〜^^
こっこ狙いなんですが、査定お願いしますm(_ _)m
すみません、HOME沢山あるのですが^^;アセアセ
城下・南町・ズパ居住区です。数の割にはあまりいいもの持ってませんです;
ズパ分往復の羽根代金は、のちほど町にいるのを見計らってお支払いします。
もしくは、上杉さんのHOMEで予約で羽根250Gとか置いて頂ければ購入しておきますので。

上杉謙信8/10 19:5:542026cfTp7Agzaqa3g||331
ローリンさん
ちょっと待っていただけますか?
先客がいるので
あっちんさんもこっこ希望のしていますので
返事が来てキャンセルした次第で
ローリンさんのHOME査定します

ローリン8/10 19:8:25985cfKu/t4pcVCvE||728
そうですね^^;
あっちんさん、すみません。m(_ _)m

ローリン8/10 19:24:225985cfKu/t4pcVCvE||379
やっぱり、私は引かせて頂きますm(_ _)m
購入権があったとして、査定して頂いても、こっこが買える金額まで行くか自信がないので、やめます。申し訳ありません;

でび28/10 19:35:582211cfDsVxWJA/gjU||160
昨日の金額で売る気になりましたらお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト